夏の言い訳*



今日も朝から セミが大合唱中です。

ちょっとお出掛けして
楽しい事があったり。

次男が4泊5日の強化合宿中で不在。
頑張ってるかな(*^_^*)
ちょっと淋しいなっていうのも正直なところ、、、。





a0285596_854183.jpg





暑いから?
夏休み、、、

だいたい いつも
どこかしらが とっちらかっています(^^ゞ*

ダイニングテーブルには飲み終えたコップ。
食べかけのお菓子の箱。
ヒンヤリタオル。
だいたい、誰かが
「~~~~っぱなし」状態で。

何かしら乗っかってる感じで、
すっきり片付いていません、、、。

いかん、いかん、、、と思いながら。

暑いから?
夏休み、、、

ま、いっか(*^_^*)    と
自分にも甘い日常です。





a0285596_8102624.jpg





リビングから すぐにお隣の部屋。
引き戸なのですが、普段はカーテンで仕切っています。
ここもリネンのカーテンにしました。





a0285596_8133346.jpg
 




この前の模様替えの時に、
この入口を壁でふさいで、
玄関から 直接 子供部屋に行けるようにしたい! と
次男から要望がありましたが、、、。
長男が リビング経由がいいというので。

広い家がいいとか、
完全な個室が欲しいといいながら、
すぐにリビングに来れる 「狭い感じ」も
まんざらでは なさそうな、、、。



お互いの温度を感じられる 今の我が家には
「ちょうどいい感じ」です*






+



a0285596_8202513.jpg






言葉にするのは難しいけれど、
受け継がれてきた血、出会いと別れ。
運命的なこと。
必然的なこと。



「もう お話は出来ないけれど、
お空から がんばれ~って 見ていてくれるんだよ」って。

「きれいだね~。 お人形さんみたいだね」って。






素直に、
可愛く理解できた3歳の夏、、、。








+



a0285596_830879.jpg








また 明日から いつもの日常を過ごします*



















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




最近 少し 涼しいな、、、って瞬間もありますが、
クーラーをつけないでいると、
お肌は べっとりで ございます(^^ゞ*









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-12 08:39 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31