最近のいろいろ*



ちょっと更新があいてしまいました*

4泊5日の強化合宿から次男が帰って来たと思ったら、、、。
明日からは 長男が夏の2回目の合宿です。
中学3年生なので この合宿で 中学時代の合宿は最後だな~と思うと
3年間あっと言う間のような気がします、、、。





a0285596_2374088.jpg





この数日間、ほんの少し、夏休みらしい時間を
過ごしていました。




a0285596_23111842.jpg





おチビちゃんにとっての
メインイベント。
戦隊夏祭り。
もう ずいぶん前にチケットを買って とても楽しみにしていました。
戦隊ヒーローショ―と、イベント。
たっぷり堪能したようです(*^_^*)

写真は 東京ドームシティです*





a0285596_23134369.jpg





長男と次男。
ちょっと都内にお泊まりのイベントがあったので、、、。
その期間を利用して、
おチビちゃんと二人、小旅行をしてきましたよ*
陽射しが強いので
サングラスをしてく~ と言っていましたが(笑)
結局 サングラスはしないでお出掛けしました。
ちびっこのサングラスも 面白かったのにぃ。





a0285596_23171062.jpg






大好きないとこと一緒に
ロマンスカーも乗りましたよ*
男の子同士ですが
まるで恋人同士のように、、、。
イチャイチャ遊んで。
この日は 興奮して遊びまくり 寝たのが夜中の1時でした。

あたしはというと、、、。
久しぶりに会った妹と ぐでんぐでんにお酒を飲み、、、。
お喋りが弾んで 寝たのは深夜2時半でした(笑)

小学校6年生の姪っこの 「恋バナ」が
面白かったです(*^_^*)







a0285596_2320497.jpg






他にも色んな楽しい時間がありましたが
アップできる写真がなく、、、(^^ゞ*



短い時間でしたが
「家事」を一切やらずに過ごしたのは
久しぶり~。
目覚ましをしないで寝れたのも久しぶり~。


それだけでも
とても贅沢な気持ちになりました♪





おチビちゃんのパワフルさには脱帽、、、。
疲れ知らずとは このこと。
反対に疲れがすぐには抜けない老体具合を実感、、、(汗)
遊んだ倍以上の疲れが身体に溜まって、、、。
今日は 一日中 だらけた時間を過ごしていました。





明日は おチビちゃんはパパと映画のお楽しみデイ。
あたしは、、、。
お留守番をさせて頂いて、、*
おうちが 荒れ果ててるので リセットの日にしたいな~。










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




長い長い夏休みも終盤戦。
早く涼しくなって欲しいなぁ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





 
by nachi82n | 2015-08-16 23:40 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30