おうちのこと、いろいろ*





恵みの雨。
そんな強い雨の中、長男は合宿に出掛けて行きました*
昨日の夜、リビングに寝転んで 2人でスマホゲームをしました(笑)
クッションを抱えて、うつ伏せ寝になって、、。

ゲームしながら 色んな話をして、
結構 穏やかに。
もう 親を親とも思っていないような口調なんだけど。
それも 友達みたいな感じでいいかなって♪

そのまま いつの間にか寝ちゃって、、、。
ふと目覚めた時に見た長男の背中。
何だか 「男らしく」って。
母ちゃん ドキッとしちゃったわっ*





a0285596_1320746.jpg










中学生活最後の合宿。
きっと とっても キツイだろうけど。
思い存分に しごかれておいで。
臭い洗濯ものを、お土産にね、、、(笑)






a0285596_13174154.jpg






雨だから。
ちょっと薄暗いお部屋。
久しぶりに強い日差しがない1日。
このまま、、、涼しくなってくれないかな。
もう 夏、、、終わってもいいかも。
なんて。
暑い。
暑過ぎた、、、。





a0285596_13241249.jpg






ちょこちょこと留守にしたり、
バタバタとしていたので。
ここ最近、何だかお部屋が荒れ果てていて。
それでも いいやって雰囲気だったんだけれど。

ダメだ、、。
このままだと 汚部屋が定着してしまいそう。





a0285596_1327112.jpg






次男はお友達と映画。
おチビちゃんはパパと映画。
お一人様時間をもらえちゃったので
久しぶりに 念入りにお掃除。







a0285596_13274910.jpg







忙しかったり、
バタバタとした日々の。
気ぜわしい感じを和らげてくれるのは、、、。
やっぱり お部屋いぢりの時間*




ちょこちょこ模様替えをしても
順応してくれる家族みんなに感謝です(*^_^*)












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お掃除が終わったから、、、。
ペンキ~ ペンキ~♪♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





 
Commented by citroncitroncafe at 2015-08-18 12:14
nachiさん*
こんにちは^^

とてもとても今更なのですが・・
come home 拝見しました*
パラパラめくってて、
んんっ!これはnachiさんのお宅では〜!!
と興奮しました^^
今更ですね。。。

おちびちゃん、とってもかわいくて
nachiさんも想像通りの優し〜い雰囲気で
おうちもかわいくて癒されました^^

最近おうちの事もなにもできなくて
テンション下がり気味やったんですが
また少しずつでもいいから
私も楽しんでいきたいな〜って思いました*

長々とすみません
またお邪魔させてください^^*

Commented by nachi82n at 2015-08-22 04:30
citoronさん*
お久しぶりです♪
Come home!、、、あたしも懐かしくなり
引っ張り出して見ました(๑•᎑•๑)♬*
もう、掲載された頃とはだいぶ、
変わっていますが、とても良い記念になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

変わらないのは、、おちびちゃんが
可愛いこと(笑)⬅親バカ(^^;。
毎日、可愛い元気に振り回されています*

citoronさんのおちびちゃんも、
日々活発になってきてる頃でしょうね♪
blogを読みながら、
あ~懐かしいな♪あの頃も可愛かったな♪
って、、ほんの少し前の事なのにね(♡˘︶˘*)

そんな風に、あっとゆうまに、可愛さが変化していっちゃうから、、

今の可愛さを、その瞬間、その都度
味わっていたいな~と思いながら
毎日を過ごしています~っ。

おちびちゃんが寝てる間に、、
お部屋のあれこれが出来るといいですね♡
でも、寝かしつけしながら、、
たいてい一緒に寝ちゃってたな、あたし(笑)

久しぶりにお話出来て
嬉しかったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
by nachi82n | 2015-08-17 13:31 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31