人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングとダイニングと、、、、長男*


少しずつ涼しくなってきましたが
セミの侵入が怖くて 窓をあけられません、、、(泣)
キッチンの出入り口のドアには網戸がないのです。
何気なく去年の今頃のブログを見ると
セミの侵入の事が書いてありました。
去年は同時に2匹侵入してきたみたい。
もちろん去年も大騒ぎしていた事実、、、。





リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_2056667.jpg





壁に取り付けたラダー。
なんちゃって~な間仕切りみたいで
気に入っています*
全体的に白い中、このラダーは
ブルーグレイ。
結構好きな感じの色味です。






リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_20591882.jpg






棚に並べたものも、
ずいぶんと 色気のないものばかり。
その分 お部屋の中にはレースを使ったインテリアなので
乙女ちっくな感じです(*^_^*)*






リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_2113456.jpg







暑苦しい男子達がいるのにね。
もっとメンズライクな部屋にしてあげればいいのにね^^







リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_2134836.jpg





古びた感じ。
朽ちた感じが心地よい古い椅子。
今までバスケットを置いていましたが
お部屋の真ん中に持ってきて、、、。
おチビちゃんが腰かけたり、
丈夫なので、兄ちゃん達が座っても大丈夫です*






リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_216868.jpg





ここ最近、プラレールのブームは去ったようですが、
それでも一日必ず 線路を繋げるような、、、。






リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_2172976.jpg






やっと。

やっと、もうすぐ夏休みが終わる~。

例えば 長男を6時半に見送って、
次男を9時に見送るような、、、。
そんな風に
サッカー少年達の日程が
バラバラでそれに振り回された夏休み。
合間を縫って、細切れな予定で遊んだりも出来たけれど。


おんなじ時間に学校に行ってくれるほうが
断然ラク~~~~。



リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_21123831.jpg





あと少し!
頑張りましょ~(*^_^*)






リビングとダイニングと、、、、長男*_a0285596_21134724.jpg





明日は地元の夏祭り。
仲良しさんにも会えるかな。
夕方からビール片手に、、お祭り散歩とでも
いきますか♪♪











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日はサッカーがオフの長男。
無事に合宿から帰って来て、黒さに黒さを重ねて、、。
今日はオフ。
図書館での勉強の合間に
散髪に行った長男。

ラインでやりとりをしていて、
スーパーにいると返事をしたら
お金をせびりに現れた!



「あら、かっこいいじゃん。」


「でしょ。お金ちょうだい。」


「やだ!」


日に焼けた素肌にピンクのシャツが映えて。
結構 かっこいいじゃ~ん。  と思いながらも。
親バカ、、、。(汗)


しかし、
お金の要求は拒否。



でも、、、、。
人前での執拗な勧誘に負けて、、、。



小銭を渡してあげました。

勉強の合間にアイスとか、ジュースとか
買ったんでしょうね *







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-21 21:22

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31