リビングの模様替え*

リビング。
夏の間にたくさん模様替えをしました。
窓際に置いていたソファを動かして、
風の通り道を確保したり。

エアコンの稼働率が高くなったら
窓を開ける時間が少なくなるので
またソファを窓際に戻して、、、。

そんな風に 生活環境にあわせて。






a0285596_11242034.jpg






マキタさんで
すいすい~っとお掃除のついでに、、、。


窓際に移動させていた食器棚を
やっぱり元の位置に戻しました。



窓際にあった頃の様子。

a0285596_1127531.jpg



これはこれでイメージ的には好きだったんだけど、
なんとなく 以前より 食器棚の中から食器を出して使う事が
多くなったので。
洗ってしまうときに キッチンからの距離感があって。






a0285596_11313057.jpg





同じ様なアングルで。
くもり空なので暗い写真ですが(汗)





a0285596_11335215.jpg





板を張り合わせただけの
なんちゃって~なドア風。
結局 モールディングとかの加工が出来ずに
そのまんま。
近所のホームセンターにはイイ感じの
モールディングがなくてね、、、。




a0285596_11352766.jpg





窓枠風に見たてたル―バ―も
隠れていた部分はブルーのまんま(汗)
いたるところに
「ぬかり」が、、、、。



壁際にだら~んと垂れ下がってる配線は
フェイクグリーンや、レースで
ぼやかしました*



a0285596_1137999.jpg





お掃除ついでに
ゆるっと始めた模様替えは
一瞬で終わりました。
なんとなく自分の中の「好き」のイメージが定着してきたので
悩む時間が少なくなってきました。


新しいモノを買うわけではないので
経済的にも エコな模様替え~*




しばらくは このまんま、、、なはず(笑)






a0285596_11504353.jpg





いつも必死なおチビちゃん。
湿気が多いと 特に、、、
首周りの酸味臭が半端ないです。

乳酸菌のかたまり~みたいな匂いが。


「くっさ!」って思っても
くんくん嗅いでしまうような、、、。


今日も


「くっさ!」  です(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



パソコンの調子が戻って
久しぶりに
まともにブログの更新が出来ました。

これからも よろしくお願いします~♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




















a0285596_1139077.jpg

by nachi82n | 2015-09-07 11:52 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31