雨の色*


何でこんなに雨の日が続くんだろう、、、、。





a0285596_1124871.jpg




雨の音は好きだし、
ちょっと薄暗い部屋に灯りを点けて、、、
って。
そんな過ごし方も嫌いじゃないけど。


洗濯モノが乾かない、とか、
買いものに行くのが面倒とか。
一人じゃないからね。

そう考えると
憂鬱な現実もあったりして。







a0285596_1161389.jpg






窓際にあった食器棚を元の位置に戻すと
柱に取り付けちゃったラダーが すぐ近くに。
でも 程よく小窓感が感じられて
これはこれで結構好き。






a0285596_118188.jpg





このラダーは いつか、、、の時が来たら
お庭で使おうかな。 







a0285596_11101686.jpg






薄暗い部屋にオレンジの灯り。
雨の色も楽しんで。





a0285596_11132232.jpg








実際は 部屋干しジャングル状態なんだけどね~*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日は 「恋仲」の日。


「もうすぐ 恋仲始まるよ~。」って
次男が お風呂に入ってるあたしに
教えに来てくれて。


甘酸っぱい青春恋愛ドラマ。
来週が最終回だ~♡








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さとま at 2015-09-08 16:36 x
こんにちは。
雨が続くと困ることは多々ありますね。
うちも洗濯物がぶら下がってます。
まだまだ雨が続きそう…早く晴れの日が来ないかな。

親子で楽しみにしてる番組があるのって、いいですよね♪
うちは「民王」です。
家族みんなで観てると、ほんわかと幸せな気持ちになります。
Commented by nachi82n at 2015-09-11 00:33
さとま*さん
本当に雨ばかり、、、。
さとまさんの地域は大雨の被害
大丈夫ですか?テレビのニュースを見てると
本当に被害が大きくて、、、。
自然の力は怖いな、、と改めて
思ったりもします。。

「民王」見たかったんだけど
始まりが遅いため見逃して、、
録画すら忘れちゃって、、、
時間が出来たらユーチューブで見ようかなって思っていたんです(^^)/

家族みんなで見るテレビは
ドラマでも、バラエティでも、スポーツでも
楽しい時間ですよね~^^
by nachi82n | 2015-09-08 11:15 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31