おうちの、、、、これからのこと*


久しぶりの晴れ。
久しぶりの太陽。
それだけで とっても嬉しくなって。


a0285596_1123279.jpg




朝一番で自転車に乗って 近所をぷらぷら。
誰もいない公園で ちょっと遊んで、スーパーに行って
午前中の部は終わり~(笑)



a0285596_11215036.jpg



洗濯祭りだ わっしょい!!
ずっと部屋干しで すっきり乾かなかったし、
後回しにしていたものも
すっきり洗って。

ベランダに干せるって素敵~。
満員御礼のベランダを見て
太陽のありがたみを実感。



+++++



昨日の夜。
ソファでくつろぐ次男を隠し撮り。



a0285596_1126457.jpg




面白いユーチューブを見つけたら

「見て これ、面白いよ。」って
教えてくれたり。
友達が飼ってるワンちゃんの写真を見せてくれて
一緒に可愛いね~って言ったり。




a0285596_11473474.jpg



一緒に「アメトーーク」見たり。


まったり~な夜でした♪


あたしはこの後
夜更かしユーチューブ。

「オカザイル」を見て
すっかり夜更かしでした。
「オカザイル」 つい この前も
見たんだけど 面白すぎて、、、。

こないだなんか 勉強中の長男から

「笑い声がデカすぎる!」と
クレーム入っちゃいました。






a0285596_1133271.jpg





そんな小さな団地暮らしも
期限付きとなってきました。

小さな古い一戸建てのおうちに
お引越しする予定です。

新しいところと、古いところが
共存するような、、、そんなおうち。

天国にいった おばあちゃまが住んでいた
おうち。



ちょっとずつ、ちょっとずつ手を加えて
また始まる 「おうちづくり」


今は 膨らむ妄想と、現実の間を
行ったり来たりな、、、そんな毎日です♪♪




a0285596_1139314.jpg







さて。
ソファカバーとシーツも干して。
午後からは ゆるり~とサイクリングにでも
行きましょうかね(*^-^*)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



「鍵持ってる?」


「知らね~よ。」



と、朝は まったく長男との会話が
成り立ちません、、、、。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-11 13:10
nachiさん☆
こんにちは(^^♪

お引越しされるのですねぇ~!
nachiさんが新しく作り出すおうちが、すっごく楽しみです(*^-^*)

今日の明るい日差しの中で取られた写真を見せていただいて、わたしも一つインテリアにヒントいただきました♪
まずは、ずっと気になってたあの子を買いにいってこよ~っと(´艸`*)ウフフ♡
Commented by natural--style at 2015-09-11 13:25
nachiちゃん*

そっか~
前から言ってたもんね。おばあちゃまのお家に。。ってね
おばあちゃまの思い出も残しつつnachiちゃんの好きがいっぱい詰まったお家作りするんだね*˘◡˘*
引っ越すおうちのDIYなんかも楽しみだなぁ~
これから忙しくなるね。。頑張ってね
応援してるよー╰(*´︶`*)╯
Commented by nachi82n at 2015-09-11 17:06
yukoちゃん
お引越し、、、すぐってわけじゃないんだけどね。
引っ越す前にやりたいことが たくさんあって。
まずは お片付けからだよね、、、。
次こそは 本当にシンプルで豊かな暮らしが
したいな~って思ってるんだけど、、。
今朝 子供部屋を見て驚愕だったし(汗)
今まで 見て見ぬふりしてるところも
ちゃんと向き合わなきゃいけないしね~ww

今日は本当に久しぶりにお天気で
テンションがあがってしまった~♪
ずっと気になっていたもの、、、
無事に買えたかな?♡
Commented by nachi82n at 2015-09-12 15:41
aiちゃん
そうなの。
いつか、、、って日がね
来た感じ。
とっても小さくて、古いおうち。
でも それだから 好きなように自分たちで手を加えて。。
おばあちゃまの思い出のお品も頂いたりね♪
ゆるっと楽しみながら頑張るよ~(*^-^*)

あっという間に ほっこりブランケットが
似合う季節になってきちゃうね(*^-^*)
by nachi82n | 2015-09-11 11:45 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30