可愛いもの 見付けちゃった*

今日は、朝から次男のクラス役員の集まりがあり
行ってきました。
2学期はそれぞれ行事が多いので
色々とバタバタしちゃいそう~。

来週は 体育祭。
中3の長男と、中1の次男が同じ学校でいられるのは
今回が最後。
高校は別々になるかも知れないしね。
ちょっとだけ 成長しちゃった寂しさを感じながら。
それでも やっぱり楽しみな体育祭です。



晴れますように。



+++++


とっても久しぶりに「ダイソー」に行きました。
なんとなく、、、。
特に必要なものがあったわけではなく。
本当に なんとなく、、、。




a0285596_2354329.jpg





一目ぼれ、、、って言ったら大袈裟だけど。
でも、そんな感じ。
 

「なに これ。めっちゃ可愛いんじゃないのぉ~!!!」

英字の折り紙。
もしかして 流行ってた?
話題になってた?
全然知らなかったけど。

お買い上げ~。




折り紙ついでに。
そうだ、そうだ!
おちびちゃんの折り紙セットの箱。
なんか いいの あっるかな~。




a0285596_23593420.jpg






ふふふ。
とりあえず 好きな感じ。
あたしが (笑)
こんな風に放置されてもイイ感じ。




a0285596_01788.jpg






中身はね、こんな。
手裏剣を せっせこ せっせこ作らされています、、、。






そして、最後に これ。
付箋~。





a0285596_021558.jpg






この前、お勉強してる長男に
頭をさげて、カラフルな付箋を分け与えてもらったけど(笑)
可愛いの買っちゃったもんね~♪




カムホームとか、インテリア雑誌眺めて。
お気に入りのページに付箋つけて。
次のおうちづくりのヒントを探す旅。
ゆるっと、妄想の旅に出掛けましょうかね~♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



日曜日。
サッカー少年は相変わらずな日程だけど。
今日は 長男の大事な試合。
最近 見に行くことが出来ていなかったので
応援に行ってきます!
黄色い声援は怒られちゃうので、、、(汗)
心の中で 思い切り 叫んで 応援してきます~(*^-^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by まゆみ at 2015-09-14 13:26 x
お久しぶりです♪
雨の被害は有りませんでしたか?

沢山の日記?がアップされてて・・・
どこにコメントしよかと迷いました^^

ダイソーにこんな可愛い便箋があったとは・・・
近くにダイソーが有るのでちょくちょく行くんだけどな~ってw

今日もちょこっと寄ってみようと思いました。

以前に教えて貰った「しまむらのショール」
ゲットしましたよ。
nachiさんとこと同じような物を手に入れました(ウフフ)

好みが良く似てるのでまねっこみたいになるけど、
いいですよね?笑

アイアンの雑貨も好きなんですよ。
少し太めの銅線でクルクル・・・・
自分勝手にこれは作ったりします。

お引越しするんですね。
新しいおうちのリメイクも楽しみにしてます。

Commented by nachi82n at 2015-09-15 10:47
まゆみさん
こんにちは^^
お久しぶりです♪
本当に長い間 雨続きで、、、。
テレビを見ると大きな被害が出たニュースを
見るたびに 心が痛くなります、、、。

ちょっと更新を休んでいた時期も
あったのですが、、また ちょこちょこと
こまめに更新しています~^^

んとね、これ、折り紙~。
こんな可愛い折り紙があるなんて
ほんと、びっくりしちゃた!
今 セリアがナチュラルなものを
たくさん、、、ってイメージだけど
ダイソーさんも頑張ってるな~ってね(笑)

しまむらで ショール 見付けちゃいましたか~♡
お値段も可愛くて嬉しいですよね♪

レースとして買ったら高そうだもん~♡

アイアンの雑貨、、、自分で作ったら
可愛いだろうなぁ~(*^-^*)

お引越し先は古くて 小さな一戸建て。
自分らしく、、、リメイクできたらいいな~♪
by nachi82n | 2015-09-13 00:09 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30