キッチン*

キッチン。



a0285596_1213483.jpg




キッチンというより、台所。
茶色の合板の古めかしい扉や、吊戸棚を
リメイクして、ちょっとづつ手を加えて
今のカタチに。



a0285596_1262171.jpg




こんな雰囲気が
レトロ可愛い。

はじめてカインズのペンキ
「ピュアホワイト」を使ったときは、
ペンキのノリが良くって
ちょっと感動しちゃったもんな~^^



a0285596_12163536.jpg





陽当たりが良くって
お天気のいい日は本当に
明るくて。



a0285596_12183344.jpg





最初は ぜんぜん好きになれそうもないキッチンだったけど、
自分の手を動かして
真っ白くなったキッチンが
とってもお気に入りです。




a0285596_12211635.jpg






次に住むことになるおうちは、
今より ちょっとコンパクトな作りのシステムキッチン。
今は 調理スペースが結構広いんだけれど、
今度は ちょっと狭くなる、、、。




a0285596_12252331.jpg





大きなカウンターがあるんだけど、
それがあると ダイニングテーブルを置けなくなっちゃう、、、。
収納力満タンのカウンターも捨てがたいけれど、
ダイニングテーブルは置きたいし、、、。

大きなカウンターは撤去して
小さなカウンターを作ればいいかな、、、、。







a0285596_12291358.jpg





今のおうちのキッチンのように、、、、。
大好きな空間になるように、、、。







a0285596_12282798.jpg






おばあちゃんの荷物のお片付け終わったら
ちょっとずつ 「おうちリノベーション」を
始められるかな*



+++++



めっちゃ 美味しい~。


a0285596_13105310.jpg




朝ごはんのピザサンドをほおばる
おちびちゃん。


a0285596_13114962.jpg





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




長男の試合。
負けてしまいました。
久しぶりに見た長男のサッカー。
とっても かっこよかった!
こんなに頑張ってるんだ、、、。
って 改めて実感。

美味しいもの いっぱい食べさせてあげよう、、、って
思ちゃった。


負けた瞬間は
空を見て、顔を手で隠していたから。
少し泣いちゃって泣いちゃっていたのかもしれない。


でも。


とっても清々しい顔をしていて、
穏やかに帰ってきたから、、、。


色んな経験と、色んな想い。
きっと 心の筋肉が いっぱいついたんだろうなって。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-09-14 12:33 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30