お兄ちゃんたちの作戦*


夜の間に、、。



a0285596_89572.jpg




これ びっくりするかな~って。
お兄ちゃん達の作戦。



a0285596_895448.jpg





トランクの中から
戦隊人形引っ張り出して、、、。





a0285596_8115025.jpg





集結したヒーローたち。
最近 武器ばっかりで遊んで、
人形たちは 仕舞われていたから、


「オレたちとも遊んで~。」っていう設定、、、、らしい。(笑)




a0285596_814219.jpg





テレビ台の下の方にも
何やら ごちゃごちゃと集結しています。


おちびちゃんは まだ夢の中。
起きたら どんな反応をするんだろう~^^




++++



お引越しする事が決まって。
今のおうちに新たに手を加える事は
なくなるかも知れないけれど、、、。




a0285596_817944.jpg





フレーム窓枠を移動させたり。

ちょこちょこと模様替えは 続くんだろうなぁ。



a0285596_8181012.jpg




お部屋に張り巡らせた板壁は、、、、。
今度はお庭で使おうかな~とか。

日々 どっかしらで
そんな事を考えています*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



さて!今日は久しぶりのプレ保育。
先週 休んじゃったからね、、。

おちびちゃんの2学期も始まりま~す(*^-^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-15 09:15
おちびちゃんの反応。。。
わたしまで楽しみです(´艸`*)ウフフ♪

わぁ~(*'▽')っていう顏で、
夢中になってお人形さんたちと遊んでくれたら...
お兄ちゃんたちも嬉しいでしょうね^^
Commented by nammy73 at 2015-09-15 14:17
nachiさん*
こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄ちゃんたち、とっても可愛い作戦思いつきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
おちびちゃんのニコニコ笑顔が何だか想像出来ちゃって
ほっこりしちゃいました(๑´ლ`๑)♡
nachiさんの温かいインテリアは、こうしたご家族の優しい温もりからもきっと出来てるんでしょうね(✿˘︶˘*)。✧♡

それからお引っ越しされるのですね♫
新たなおうち作りも楽しみですね(*´ㅂ`*)
Commented by iko at 2015-09-15 15:52 x
こんにちは (^o^)
段々、秋になってますね〜
お引越しされるんですね!
白が好きなnachiさん❤︎
今度のお家も楽しみにしていますね☆

私は今、自分のセンスの無さにガッカリしています。。
nachiさんのお家の、ココ素敵❤︎ってとこをマネしても中々モノにならないって言うか…
ここもあそこも、こんな風にあんな風にって思うばっかりで… 苦戦しています ( ; ; )
そんな時、ブログを見て癒してくれるnachiさんち!
今は凹んでますが、また少しづつマネっこしてやっていきます!!
今日は、沢山のヒーロー見て元気になれました!
\(^o^)/ ありがとうです〜❤︎
Commented by nachi82n at 2015-09-16 14:37
yukoちゃん
わぁ~!!!って喜んでいたけど
お出掛け前に あっけなく、、、きちんと
片付けていました(笑)
でも また 夜に こんな風になってたら
面白い、、、ってわくわくしてるような
感じだったので、きっと また いつかお兄ちゃん達が決行するんじゃないかな~^^
Commented by nachi82n at 2015-09-16 14:42
nammyさん

お兄ちゃん達はね、もう
おちびちゃんの事が可愛くて仕方ない
みたいで。 もう 「小生意気」みたいな
部分もあるから、発言も行動も面白いみたいで♪
優しい温もり、、、っていう表現されちゃうと、くすぐったいくらいに嬉しいです(*^-^*)
実際は 温もりよりも もっと、、、暑苦しい我が家なので(;'∀')
お引越し、、、nammyさんの おうちみたいに
素敵なおうちじゃないけれど、、、
自分たちで存分に手を加えて
「素敵」に近づけたらいいな~♪♪
Commented by nachi82n at 2015-09-16 14:47
ikoさん

素敵なブロガーさんが いっぱいだから、
あたしも 皆さんから たくさん刺激を受けて、、 自分のお家だと 何だかうまくいかなくて、、、凹んじゃったりって気持ち
分かります~♪
ここも、あそこも、って妄想だけが膨らんで。
特に今 お引越し予定があるので
妄想だけが どんどん大きくなって、
妄想通りにいけば とっても素敵になりそうな予感なんだけど、、、♪

こんな ブログで癒されてくれちゃうなら
とっても嬉しいです♪♪

by nachi82n | 2015-09-15 08:21 | 日々のこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30