玄関*

玄関を開けたら
脱衣所まで こんにちは、、、な団地な作り。



a0285596_8233656.jpg




タイミングによっちゃ
誰かが 「あ~ お帰り」って
裸でお出迎え~みたいな(笑)



a0285596_8254522.jpg





それでも ちょっとは可愛く、、、って玄関にして。





a0285596_8435288.jpg





マイナス要素がいっぱいだったけれど、
靴箱を作ってみたり、
床には古材シートをはったりして
楽しんできました。



a0285596_8483348.jpg



次のおうちでは、
この下駄箱がサイズ的にあわなくて、、、。

ん~。どうしよう。




a0285596_8493761.jpg




昨日 旦那さんがインテリア雑誌を見て
テラコッタに興味しんしんな、、、感じ。



次のおうちで
少し取り入れる事が出来たら、、、。


うふふ*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




「うわぁ すごい~! 」って
テレビ周りのヒーローたちをみて
大興奮だった おちびちゃん。

でも、、、、。


プレ保育に行く前に
あっけなく きちんとお片付けしていました。
 




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-09-16 08:50 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31