なんてことない今日の、、、*


シルバーウィーク最終日。
家を出る時間がバラバラのサッカー少年達を送り出すのも
一苦労、、、。

起きる時間もバラバラ。
だから 起こす時間もバラバラ。
朝ごはんも、お弁当も、、、。


一度に済めば
ラクなんだけれども、、、。

はぁ。 疲れた。



a0285596_1037577.jpg





寝室への入り口のここ。
くすんだベージュになっていた壁を、
ペイントし直したら、とっても明るくなった場所。

今日は 朝から爽やかな陽射しが届いて
いっそう明るい~。




a0285596_10401058.jpg




パソコンデスクのここ。
ちょっと控えめに
古い瓶と、印鑑箱。



でも、、、、、。





a0285596_10411995.jpg





別に眺めるわけでも、遊ぶわけでもないのに、
おちびちゃんが決めた定位置(笑)
すっかり 溶け込んで、、、いる?




a0285596_1042434.jpg





数年前にサリュで買ったガラスケース。
最近 アンティークのネットショップを見ていたら、
同じような形のがあって。
真っ白なそれが すごく素敵だったから、、、。

塗っちゃう?

お友達の あやかちゃんが
素敵な塗り方を発案。
うっすらグラデーションがあるような、、、。
そんな仕上がりの。

それを 真似っこして塗ってみるのも
良さそうだな~♡




さて。

サッカー少年が出掛けてくれたので(笑)
おちびちゃんとサイクリングに行ってきます*

陽射しが強いからね。
まだ 日焼け止めが必要ね。




++++++




お夕飯の支度をしながら
パチリ。



a0285596_10511273.jpg




ここ数日間は ブロックブーム。
お話の世界を作りながら 色々作って遊んでいます*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Мステ10時間スペシャル!
10時間、、、、。

さすがに昼の12時からテレビに
へばりついてはいられないから、、、。
(出来る事なら そうしたい、、、。ww)

夜は 子供たちと Мステライブだ~♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-09-23 10:57 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31