ロハスで出会った古いもの*

天気予報を見ていたら
夕方から大荒れの予報。


a0285596_9124629.jpg



朝の身支度をしていた長男に、
今日は 夕方から嵐が来るってさ!

と言ったら。


「嵐?」  って言うので。

「嵐ったって、ジャニーズの嵐じゃないよ?!」 と言ったら、、、。

「は? 頭 おかしいんじゃないの?」 と
言われました。


そんな朝。



a0285596_9142769.jpg





+++++


ちょっと くすんだ感じが好き。



a0285596_9152525.jpg




先日 光が丘ロハスの
いなざうるすさんのブースで。


a0285596_916884.jpg



もふもふちゃんに続いて仲間入りしたコ。

くすんだグリーンがたまらない♡
ブースには ご本人さんがいらっしゃって。
お喋りできたのが とても嬉しかったな♪




a0285596_9182651.jpg





アンティーク加工してあるピッチャー。
ん? ミルク瓶?

錆びた感じが たまらなく可愛くて
一緒に行ったお友達と即決買い。


今度のおうちで、
ガーデニングに使っても可愛いかな。


a0285596_919596.jpg




手前にあるのは、、、。



a0285596_9204527.jpg




古い古い洗濯かご。
もう かなり昔のものだそうです。
懐かしい匂いがするその姿に 一目惚れ♡



a0285596_9215682.jpg




こちらも、ガーデニングに使うことをお勧めされました♪




a0285596_9264837.jpg





今は、実際に洗い終わった洗濯物を
干す場所に運ぶための かごとして使用中~。


小さいからね。
何度か 往復だけど。
可愛いから それも楽しい~。




a0285596_9261229.jpg





玄関を入ると ちらっ。
空っぽの姿も たまらなく可愛い~。



おばぁちゃまの納骨の時の 白百合のい香りに包まれて、、、。








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



お友達と一緒に 子連れで行ったロハス。
ゆっくり見ることが出来なかったけど
素敵な雰囲気が 楽しめました(*^-^*)


いつか、、、。

大人だけで、
ゆっくり、ゆっくり行きたいな♪♪


来年こそは!!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-01 12:20
お洗濯カゴ!わたしもこんな白くて古いのを探してるんです〜(≧∇≦)☆
今まで何度か出会ったのですが、あまりにもボロボロすぎたり、あまり状態が良くないのにお値段が高すぎたり(T ^ T)
まだ運命の出逢いがやってこないのです。。。

いいな♪いいな♪
毎日往復してでもお洗濯に使っちゃうnachiさんの気持ち、ちょっと分かる気がします♡

他のグリーンさんや、さびさびのミルク缶も、nachiさん宅にぴったりですねぇ〜(#^.^#)❤️

新居がどんな風になるのか、わたしも楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-01 12:20
お洗濯カゴ!わたしもこんな白くて古いのを探してるんです〜(≧∇≦)☆
今まで何度か出会ったのですが、あまりにもボロボロすぎたり、あまり状態が良くないのにお値段が高すぎたり(T ^ T)
まだ運命の出逢いがやってこないのです。。。

いいな♪いいな♪
毎日往復してでもお洗濯に使っちゃうnachiさんの気持ち、ちょっと分かる気がします♡

他のグリーンさんや、さびさびのミルク缶も、nachiさん宅にぴったりですねぇ〜(#^.^#)❤️

新居がどんな風になるのか、わたしも楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented at 2015-10-01 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-02 10:07
yukoちゃん
これ お値段も可愛かったから 即決~。
もう かなり昔のものらしんだけど
丈夫で。 古めかしい感じが絶妙~。
こんな感じの 昔 おばあちゃんの おうちにあったな~って。
なんで、今頃になって こんなにも古いものに惹かれちゃうんだろうね♪
yukoちゃんも きっといい出会いがあるよ!!
Commented by nachi82n at 2015-10-02 10:09
鍵コメ aちゃん
どんどん どんどん 妄想だけが
膨らんで。
もうすでに 出来上がってる ww
だから 実際に初めて
あか~ん、こんなはずじゃ、、、って
ならない様にしなきゃ♪  
by nachi82n | 2015-10-01 09:31 | おうちのこと* | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31