おうちshopのお知らせ*

その空間に、、、。
吸い込まれるように。

このまま。

ずっと ここに、、、。

a0285596_2217527.jpg



やわらかい空気が流れて。

優しい気持ちになる。


a0285596_2220519.jpg




純白なのに。



a0285596_22221250.jpg



ほわんと
温かくて。



a0285596_2222599.jpg





大好きな場所。




a0285596_22245078.jpg



10月19日 月曜日。

おうちshopが開かれます。

大好きなあやかちゃんのおうちで。



a0285596_22263778.jpg




あやかちゃんが
愛情込めて作った空間で。
大好きが ぎゅぎゅっと。
いっぱい詰まった おうちshop*



a0285596_22281369.jpg





「nachiさんも 何か作って一緒に、、、。」って
優しい言葉をくれたのに、、、。

何だか せわしない日常で
不器用な 私は、、、。
何も出来ないけれど。





a0285596_22305730.jpg




おうちshopの ディスプレイや、当日の
お手伝いをしながら参加します♪

我が家から ちょっとディスプレイ小物を持ち込みますよ~^^


a0285596_343525.jpg




***********************************




あやかちゃんの素敵な夢を叶えるために。

優しく背中を押したお友達が
ハンドメイド作品を、、、。

可愛いママさんカメラマンが
愛情あふれる撮影会を、、、。

地元の美味しいパン屋さん。
地元の美味しい野菜たち。

遠くからお品を届けてくれる素敵な作家さんたち。


たくさんの 「大好き」が ぎゅぎゅっと詰まった
おうちshop*




a0285596_22384074.jpg





ぜひ 遊びにいらしてくださいませね♪♪

優しい時間を
一緒に過ごせたら 嬉しいな、、、。





*******

10月19日 月曜日

10:30~16:00

埼玉県にある あやかちゃんの おうち


*******

個人のお宅での開催のため、
住所、連絡先など 詳しい詳細を
ご希望の方は このブログのコメント欄に 「非公開コメント」で
メールアドレスをご一緒にお願いします。

こちらから 詳細をお知らせさせて頂きます(*^-^*)



*****


あやかちゃんのブログのリンクを貼っておきますね~*
直接 あやかちゃんにお問い合わせも大歓迎です♪

あやかちゃんのブログは
こちらから♪

***「いごこち - DIYでナチュラルインテリア-」***











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



大好きな あやかちゃんのおうちで
開かれる おうちshop♪

自信を持って
「可愛い時間」 間違いなし(*^-^*)


今から わくわくしています♪♪






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-10-02 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-02 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-02 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-02 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-02 21:19
コメントくれた皆さま。
先ほど メールの方に詳細を
送信させて頂きました。
ご不明な点があるかと
思います、、、(;・∀・)

お問い合わせ下さいね♪
Commented at 2015-10-03 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p * c at 2015-10-03 10:37 x
nachi*さん、こんにちは^^*
petit*chouchouです *

実は私あやか♪さんのブログも読ませていただいてます((* ´艸`))
お家shop絶対に素敵な1日になりますね♡

憧れのお二人が居る空間...*°
近くだったら私もぜひお伺いしたかったです´ ` *
ブログ上で素敵な時間の一部始終が公開されるのを楽しみにしています ♪。*
Commented by nachi82n at 2015-10-04 08:32
鍵コメさま
詳細のメールを送信させて頂きました。
ご不明な点は お問い合わせくださいね(*^-^*)
Commented by nachi82n at 2015-10-04 08:35
petit*chouchouちゃん*

こんにちは~^^♪
うんうん、あやかちゃんから聞いてますよ~♡
あやかちゃんとは、おちびちゃん同士も
仲良しでね、とっても親しくさせてもらってるの。
おうちとおんなじ、ほんわりと可愛らしいあやかちゃんが
大好き~。 あんな可愛いおうちでの
おうちショップ 絶対可愛いに決まってるぅ ってね♪
petit*chouchouちゃんの作品が可愛いからラブレター送った♡って
言ってた。 あの可愛い空間に、可愛いお品。
写真 いっぱい撮ってきますね~♪
Commented at 2015-10-04 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-05 09:42
hika_romi99さん
はじめまして♪
いつも遊びに来て下さり ありがとうございます(*^-^*)
詳細を送らせて頂きますね♪
Commented at 2015-10-05 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-06 09:06
hika_romiさま*

わぁ♪ そんなに遠くから、、。
嬉しいです(*^-^*)
お気をつけて来て下さいね♪
可愛い作家さんたちが、可愛いお品をたくさん用意して
お待ちしております(*^-^*)
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented at 2015-10-08 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nachi82n | 2015-10-02 00:00 | おうちのこと* | Comments(14)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31