外の空気を取り込んで*

閉め切った空間が
なんとなく苦手です。
どんなに寒くても、窓を少しあけて、
外の空気を取り入れたいなと思います*



a0285596_911477.jpg




玄関を入ると、目の前に洗濯機があったり、
すぐに洗面所があったり、、、
な団地な間取り。


ここの空気が もわっとしてると
何だか不快指数が一気に上昇しちゃいます(泣)





a0285596_9141750.jpg





家族みんなが出掛けたあとは、
こんな風に ドアをあけて、
外の空気を取り込みます。
我が家は5階なので、
お隣さんか、たまに来るお届け物の時にしか
人が通らないので、少しの時間なら
開けっ放しでも大丈夫♪





a0285596_916401.jpg





サッカー少年たちの靴の裏は
とても汚い、、、。
放っておくと 砂まみれになりがちな玄関。
階段も含めて 掃き掃除は必須です、、、。

おちびちゃんも一緒にお手伝い。
でも、せっかく集めたゴミを まき散らされる感じ(汗)
でも おちびちゃんの中では 一生懸命 お掃除をしてるわけで、、、。
時間は2倍?3倍? かかりますが。





a0285596_9203560.jpg





こないだ、旦那さんとサイクリングをしながら、、。


「外壁をレンガっぽくするのもいいね~。」って。


はい!その意見 採用します(*^-^*)!



純和風なタイルが貼ってあるので
まずはレンガ風にしたいな♪♪








a0285596_9274379.jpg






今日は ちょこっと お客さんが来ます。
楽しいお話が出来るといいな♪










おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg





*おうちショップについて お問い合わせをくれた皆さま。
詳細を送信しておりますが きちんと 届いておりますでしょうか。
何か ご不明な点があれば ご遠慮なく お問い合わせ下さいね♪*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


昨日は地区運動会のあと、
午後から とっても疲れちゃって。
おちびちゃんと 2時間くらい
お昼寝しちゃいました♪

お昼寝、、、って
なんだか幸せな響き♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-05 09:34 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30