真っ白なクロス*

ダイニングテーブルを白くしたい、、、、って
願望が ふつふつ、、、。

でも、我が家には まだ、食べ物や飲み物を こぼしちゃうような
おちびちゃんがいるし。

、、、、となると、
天板に塗る塗料も 自然素材がいい? って思うと
お値段は?  、、、ってなって。





a0285596_14484942.jpg






でも、お部屋のイメージ、テーブルのイメージを
ホワイトに近づけたくて。

こんな風に テーブルクロスで。


白い面積が増えると
それだけで 明るくなる~。





a0285596_14504875.jpg






な~んの おもてなしも出来ずの お喋り会。
器だけはね、 「rutawa」さん。

ブラックなコーヒーを
かりんとうの甘さで。

って 言葉にするといい感じだけど(笑)


地味~ ww


短い時間でしたが
ぎゅぎゅっと お話が出来ました♪





+++++++


おちびちゃんが ごろんと
してる時間のパソコンタイム~。
最近は ノートパソコンなので、
ダイニングテーブルに パソコン広げて
ゆるっと ブログの更新したり、
ネット散歩~。





a0285596_15134483.jpg






++++++



白いテーブルクロスを敷いたら、
「白くしたい」願望が もっと強くなってしまいました*







a0285596_15143899.jpg









おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg





*おうちショップについて お問い合わせをくれた皆さま。
詳細を送信しておりますが きちんと 届いておりますでしょうか。
何か ご不明な点があれば ご遠慮なく お問い合わせ下さいね♪*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


中間テスト 10日前。

計画的に勉強してるお兄ちゃん。
まだまだ 計画したのか不明な 弟くん。

果たして、、、、(;・∀・)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-10-06 16:38
nachiちゃん、白いテーブルイイよね~(*´艸`)
うちも。。。足までは塗ったけど天板と椅子はまだなのよ~
なんだか踏ん切りつかなくって(*´ー`*)

rutawa.rawajifuの器。。。素敵だよね~
私もいいなぁって思ってて、でもいつもsold out・・
素敵な器だとさ、お洒落なお菓子とかじゃなくっても とびっきり美味しく感じちゃうんだよね♡

とおくのソファーでねんねしてるのはおチビちゃんかな˘◡˘*
あんよが可愛い♥
Commented by nachi82n at 2015-10-08 08:20
aiちゃん
うん、白いテーブル いい~!
出来れば うまく ビンテージ風に塗りたいんだけれど
自信もないし、、、。
aiちゃん 足まで塗ったのね!あとは勢いで、、、♪
うちは、まだ おちびちゃんの事も考えて 塗るなら
塗料にも気をつけなきゃな、、とか。
腰があがらない~んだけど、
塗りたい!!!!

rutawaさんの器、人気だよね~。
大きなお皿とかも欲しいんだけど、、、。
そうなの!器がいいと 映えるからね(*^-^*)
器マジック~。

そう、おちびちゃん。
生意気に 疲れたからソファでのんびりする。
なんて口にするのよ♡
足組んでるの 可愛いでしょ(*^-^*)♡(*^-^*)
by nachi82n | 2015-10-06 15:14 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30