リメイクでフレンチ風*

最近は 海外のインテリアがとても気になって、、、。。
センスの良さと レベルの高さには
手が届かないんだけれど、、、。



アイアンのフェンスとか、建具とかに
憧れています*



a0285596_10121743.jpg



セリアだったかな、ナチュキチだったかな、、。
2枚セットで買った アイアン風のカードホルダー。
マットな質感が好きな感じ。



a0285596_1016494.jpg




おなじみ100均のフォトフレームを 
塗って、シャビー加工しただけの プチすぎるリメイク。

それでも、うっすら 雰囲気がある気がして
こんな感じに 立て掛けていました。



a0285596_10192811.jpg




昨日、友達と ラインで、
プチリメイクについて 何となく会話しながら、、、。

思い付いて
数秒で終わった プチプチなリメイク (笑)



a0285596_1022084.jpg





内窓に憧れて、、100均のフォトフレームを2枚貼り合わせて、
蝶番で 板壁に止めただけの 内窓風。

そこに アイアンのカードホルダーを合体しただけ。




a0285596_10244199.jpg





フォトフレームの枠に カードホルダーを 糸で結び付けただけです。
糸なので 目立たない~♪



a0285596_10295592.jpg





チープな感じが満載なんだけれど、、、(;・∀・)
それでも、 お部屋の、ほんの小さな空間に
ほんの小さな雰囲気が作れたかな、、、。




a0285596_10312410.jpg






いつか お洒落~なアイアンとか、建具とか 欲しいけれど、、、。





a0285596_10321926.jpg





糸で結べば出来ちゃうよな
ゆるっとリメイクが 私らしいかな、、、。






++++++++


「あきれちゃう?えへ。」って ちょっと 可愛く 差し出されたプリント、、、、。



唖然。


絶句。



a0285596_10375517.jpg





「わ」と 「は」を 直されてる、、、、。

これ 小学校低学年ではありません。

中1なのです、、、。(泣)



ん?

いや、もしかしたら まだ小学生なのかも知れない!
産み落とした日を 間違って申請しちゃったのかも知れない!




、、、、、、、、、、んな わけ あるかいww (auかぐや姫) ← わかりづらっ!



って ふざけてる場合ではないのです(涙)




発音で書くと 「わ」に なっちゃうんだもん~ って。

そりゃ、少しは分かるけどもさ、、、、。


+++++++++++++++


*おうちショップについて お問い合わせをくれた皆さま。
詳細を送信しておりますが きちんと 届いておりますでしょうか。
何か ご不明な点があれば ご遠慮なく お問い合わせ下さいね♪*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

とほほ~な 次男くん。

呆れる 以外の言葉が見付かりません、、、、(;・∀・)

見放す。
見捨てる。
見限る。


、、、、、、、、、、、、。



深刻、、、、。




でも、 

「今日から オレの快進撃が始まるから楽しみししてて!」
と言われたので 期待してる母ちゃんです ww




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by 我が家 at 2015-10-07 23:44 x
こんばんは ♪

息子さんの「わ」ネタ、爆笑~っ!(笑)
私てっきり「小1」と思って読んでたら
小1‥‥「ではないのです」とあって
凹んでた気持ちが、パァ~っと明るくなりましたヽ(^^*)

元気にしてくれて、有難う ♪
また来ますね 凸
by nachi82n | 2015-10-07 10:52 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31