リビングの窓辺*

お部屋に一歩入ると
まず 一番最初に目がいくところ。



リビングの窓辺。

a0285596_8425885.jpg



海外のインテリアや、お洒落ブロガーさんたちは、
窓辺の演出がとても上手だなって。

私は、ありあわせのもので、
雰囲気を楽しんでいます。



a0285596_8492654.jpg




ダイソーのウッドフレームを繋ぎ合わせただけの
窓枠風な壁かけ。

まわりに レースを散りばめて。



a0285596_8504696.jpg




端っこだけミシンで縫ったリネン。
レースはセール価格で買ったもの。
切りっぱなしのまんまです。
いずれも クリップでとめただけのカーテン。



a0285596_8534038.jpg






ちょこっと つまんで、クリップでとめて。
裾を ゆるりと たくしあげる感じで、、、。





a0285596_85518100.jpg





既製品のカーテン。
気に入ったものって 結構 高かったりしちゃうから。

レースクロスだったり、
切りっぱなしのレースだったり、
リネンだったり、、、。



a0285596_8591567.jpg



布に近い状態で
たら~んと かっかってる方が
窓辺に 色んな表情は出来ているようで
今の私には好きな感じです(*^-^*)



レースのカーテン。
ちょっと クリップで つまんでみてください^^
窓辺の表情が 少し変わった気がしませんか?(*^-^*)








a0285596_8593391.jpg




しまじろうが いつも
気持ちよさそうに お昼寝しています*




a0285596_8583233.jpg







ちょっと高いところからカメラを向けると、、、。




a0285596_912278.jpg





我が家は 色んなものが
ぶら下がっています(;´∀`)。


ぶらさげインテリアですね(*^-^*)









++++++


おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は これから役員のお仕事で
中学校に行ってきます~^^

風が強いから
ちょっと寒いかも。

昨日からニットのベストを出しました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by nonohana-2015 at 2015-10-09 11:08
レースたらりーんっていい感じだね♡
なんか、風と一緒にふわっといい匂いがしそう♩
窓辺のアレンジって難しいよね^^;
わたしは全然できないけど、nachiちゃんちはいい感じだよ??
しまじろうも気持ちよさげにほっこりしてるしw
にしても、nachiちゃんとこのカーテン裾長くないか?
これが普通なのかな?
うちは、こんだけ長くしてると、息子が踏んで(わざとじゃなく)ガリってカーテン破れるよ(苦笑)だからいつもつんつるてんにしてるw
Commented at 2015-10-09 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-10 11:32
ゆこちゃん
ふふ♪ カーテン長いでしょ ww
わざと~。なんか雰囲気的にもいいかな~ってのと、
これね、もともとカーテン様に買ったわけじゃないんだけど、
ちょっと高いリネンだから 裾の分を切るのが もったいなくて(;´∀`)
ここ、出入りするとこじゃないから カーテンの裾が長くても
踏んづけちゃう事がないの。だから平気^^
出入りするところは うちも長いのは無理だわ~。
Commented by nachi82n at 2015-10-10 11:36
まゆみさん
お引越し、、我が家も 妄想にふける日々です。
まだ明確な日にちは分からないけれど、決定したら
案外 早く出来ちゃいそうな、、、。
それぐらいに妄想イメージが出来上がってるの。
まゆみさんのところも リフォーム楽しみですね~^^
あんな風にしたい、こんな風にしたい、、ってあれこれ考える時間って
本当に楽しいですよね~。
白の木目調、想像しただけで素敵~^^
我が家も 子供部屋とか壁紙を取り入れたいので
壁紙のサイトみて 妄想しています~♪
ゆるっとリノベーション 楽しみましょうね~(*^-^*)
 
by nachi82n | 2015-10-08 08:48 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30