子供とナチュラルインテリア*

女性特有の?ホルモンバランスが乱れる日。
毎月一度 訪れる 私のダメ人間の日々が
無事に終わりました(笑)

その中の1日が どうにもこうにも眠たくて。
ヤル気も気力も なんにもおきない~。

前にも話したかな?
そんな話を 同級生としたところ、
みんな 同じ思いをしてるようで。

「ダメになる日は とことんダメになる」

そうすると、通常に戻った時に
ずいぶん 美しい生活をしてるように思える(笑)
当たり前の事をしてるだけなのにね。




a0285596_853426.jpg



もう多少 お部屋が散らかっていても
何とも思わない~。
出しっぱなしも 気にならない~。


、、、、、、、で、 途端に 次の日には
気分が良くなっていたりするので、
この期間の 自分の気分のあがったり、さがったり。
いや、逆。
さっがって、あがって、 の 気分の変わりように
驚きます。



a0285596_8574055.jpg




今日からは しばらく
気分のいい 清々しい日々が続きそうです♪






a0285596_8583242.jpg





ジバニャンとピカチューに癒されたりして、、、(笑)





+++++++++++++



ここは おチビちゃんのスペースも兼ねていて、
ちっちゃな机を自分で この場所において
狭い狭い 基地感覚を楽しんでいるようです*

トランクには 戦隊人形が入っているんですが、
たいていトランクは開きっぱなし。




a0285596_9132533.jpg


でも、例えば、
こんな風に 無造作レースのお陰で
インテリアに馴染んじゃってる感じが、、、
しませんか~?^^


a0285596_9135640.jpg



カラフルな戦隊人形を ゆる~く視界から消す(笑)





「ママ~ これ じゃま~。」 って
遊ぶ時には こんな風にされちゃうんだけど。



a0285596_915875.jpg





でも、それさえも インテリアに馴染んじゃう?
こんな風に、おちびちゃんの遊びを 大きく邪魔しないように、
それでいて、インテリアの邪魔もしないように、、、。


ちっちゃなリビングが
おちびちゃんのスペースも兼ねているので、
あまりに カラフルだと、勝手だけど  自分が落ち着かないから、、、。
子供のおもちゃが 散らかっていても
ママがイライラしないような工夫も、、、、ね(笑)

子供がいても インテリアは楽しみたいし♪
ちょっとの工夫で、
可愛い感じの生活感、、、なんてね。





a0285596_9214258.jpg






お花屋さんに併設されてる雑貨スペースで買ったランプ。
電池が切れて そのまんま。

電池の入れ替えが 面倒くさい性格です、、、(汗)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




お引越ししたら、
今よりもね、ほんの少しだけど、
広々遊べるスペースが出来る、、かな♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-10 13:09
わかる。。。わかります(笑)
昨日と今日がまったく違う自分かと思うくらい、考え方が違ったりするのですよねぇ~(#^^#)
わたしも先週末はどん底暗~い秋でしたがw、おかげで今秋に入ったら明るい秋がやってきました(^^♪
もう慣れちゃったから、ただひたすら時間が過ぎるのを待ってるわたしです☆

日常の生活も溶け込んだ、素敵なインテリア空間♪
nachiさんのこういう発想に憧れます(*'▽')♡
Commented by nachi82n at 2015-10-12 23:21
yukoちゃん*

わかる? わかってくれる?
本当に びっくりするぐらい
陰と陽。。。今は 陽 の状態 ww
自分が全然違う人ってぐらいにね、うん、ほんと、まさに。
私の友達は、そんな日は 顔も洗わないし、下手すら 歯も
磨かない って言ってた、、、まさに ダメ人間に徹するみたいな。
さすがに 歯は磨くけどね~、私は。

日常生活に溶け込んじゃってるのは
素敵なものばかりじゃ、、、ないんだよねぇ(;´∀`)
ま、そこが 私らしい、、って事で♪
by nachi82n | 2015-10-10 09:27 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31