白いブラウス*

ちょっとだけね、
お洋服のこと。


一年中を通して
変わらず袖を通すもの。

白いブラウス。


a0285596_10575762.jpg



寒くなると、
ブラウスの下に 長袖のカットソーを着たり、
キャミ風のチュニックをあわせたり。
だいたい一年中 おんなじものを
着ています。



a0285596_1121047.jpg




衣替え、、、、といったら、
押し入れの後ろの方に掛けてある ニットのものを
引っ張り出して 前の方に出すぐらい。 



a0285596_1144343.jpg





流行とか、最先端とか。
あんまり よく分からないんだけど。
一貫して こんな感じの色合いが好き。

からし色とか、くすんだグリーンとか。
そんな感じの色も好きなんだけど、
どうも 似合わないような感じがして、
着ていて落ち着かないの。



a0285596_1185081.jpg





やっぱり 一番好きなのは
白いブラウス。



スタジオクリップとか、Sm2が好き。
自然とね。



a0285596_11103317.jpg





特に Sm2は セール価格になると
びっくりするくらいに 安くなっちゃうからね。
ありがたい。




a0285596_11141887.jpg






冬でもね、
白っぽいものを着る事が
自然と多くなって。
素材だけね、 ほっこりテイストでね。


この アイボリーのニットベストは フリマで500円でした♪





a0285596_111745.jpg




ワンパターンなんだけれど、
白いブラウスをベースにして、
羽織るものだけ 少し変える、、、みたいなのが
一番 自分が しっくりする感じかな~。


a0285596_11241648.jpg




こんな あわせかたも好きです。
特別 お洒落感なんて なくても、
着ていて 自分が 一番 しっくりくるもの。




a0285596_11244694.jpg







ちなみに これは 「しまむら」

しまむらもね、 目を凝らして、 よ~~~く探すと、
ナチュラルな白いブラウスに出会えちゃう。
安定した プチプラは 主婦の強い味方~ ww




a0285596_11262421.jpg








これからも ずっと
代り映えはしないんだろうけど。





a0285596_113459.jpg






白いブラウスは
ずっと好きなんだろうなぁ。





a0285596_11343815.jpg







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



むか~しむかしはね、
ショッキングピンクとか、真っ赤とか、、、。
派手派手~なものを着ていた事もあったんだけどね。
若かったのね。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ふりちゃん at 2015-10-13 17:45 x
初めまして。

なんだかほんわかなファッションですね
合わせる靴やバッグも知りたいです。
どんなかなー?

私は組合せが下手で悩んでしまいます。
Commented at 2015-10-14 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-14 20:23
ふりちゃん♪
はじめまして♪
いつも、ワンパターンな感じです(^^ゞ
靴は今の時期はブーツが多いかな。
あとは、ザボみたいなサンダル、、
バックは かごバッグが好きです??

合わせかたも全て
ワンパターンになっちゃいます(笑)♪
Commented by nachi82n at 2015-10-14 20:26
鍵コメm.mさん♪
あちらは、プライベートな投稿が多いのを忘れてました(^^ゞ
blogに リンク貼ってから
そこに気付きませんでした(T-T)
お見苦しくて すいませんでした、、、


by nachi82n | 2015-10-11 11:35 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30