ダイニングのホワイト化*

朝のダイニング。


ひっそり始めた(笑) ホワイト化に向けて、、、。


妄想中~。



a0285596_8591246.jpg





ついに、、、、。




a0285596_8595179.jpg





まずは ここをね、、、。



a0285596_902955.jpg





もうね、塗っちゃったからね。
後戻り出来ない♡



a0285596_91938.jpg





椅子が白かったら どんな感じ?




a0285596_91415.jpg





古い椅子を置いて イメージトレーニング~。

あぁ この椅子のカタチ 好き。




a0285596_963169.jpg





やっぱり 明るさが違うなぁ~^^




a0285596_973617.jpg





今度の おうちでは、床が真っ白じゃないかも知れないから。
ちょっと 温めている構想があってね。
それは、真っ白じゃないの。

お財布事情で(笑) また 真っ白かも知れないけど、、(笑)




a0285596_9102043.jpg





だからね、ダイニング周りを ちょっと ホワイトに。
ペンキが 剥げて、また 塗って。
何度も 塗り重ねて、、、。
イイ感じに 汚れて くれたらいいな~(*^-^*)






a0285596_9152580.jpg






やわらかい陽射しを。

受け止めてくれる 白が好き。











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は 長男のサッカーの応援に
行ってきます~♪
お相手は Jチーム!!
楽しみ~(*^-^*) 




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
Commented by natural--style at 2015-10-12 10:14
おおーっ (*≧∪≦)ついに塗っちゃった?
イイねイイネ♫ 
今までのもキズが付いて来たりアメ色になってきたりでイイ味になってたけど 一度白に。。。って妄想しちゃうと止まらないよね~(๑>∀<๑)
でもとっても素敵だよ~♥私も塗りたくなってきたよ♫
Commented by nachi82n at 2015-10-16 09:56
aiちゃん

ごめんね~^^
見落としてた(;´∀`)
ついに 塗っちゃった!
ただ いつものごとく、、、雰囲気が分かったから
あれから 全く進んでなくて。
まだ 側面とか 中途半端だし、
もう一回重ね塗りしたいいんだけど
なかなか時間なくて。。
ね、今までの感じも いい感じに くたびれてきていたんだけどね~。
塗った上から くたびれてもらいます^^
aiちゃんの テーブル 塗ったとこ見たいな~^^
by nachi82n | 2015-10-12 09:04 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31