スケジュールノート*


朝から バタバタ。
あれこれ あれこれ。


a0285596_9341025.jpg




この前 うっかり、、、。
学校の役員の会議に欠席してしまい、、、(;・∀・)
頭の中では、
分かっていたのに、なんだか 曜日感覚ってものが
抜けていて。

ダメですね。



洋書のような、、、。


a0285596_9373563.jpg






2016年10月スタートの スケジュールノートを
買いました*

可愛くて 一目惚れ♡



a0285596_9391781.jpg



3coinsで見つけたものなので
300円! とお値段も可愛い~。


淡いピンクと、グリーンもあって
とっても迷ったんだけれど、、、。

くすんだベージュグレーを選びました♪


ちゃんと 予定管理をしないと、、、ですね(*^-^*)





++++



色褪せすぎた ユーカリ。
秋の季節にお似合いの色具合~。

今まで 視覚から外れたところに
置いていたけど、
ちょっと目立つところに ディスプレイしようかな~。

a0285596_9422141.jpg






今日は ちょっと楽しい時間を過ごしてきます~(*^-^*)




a0285596_9444161.jpg













読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ライン。
無料スタンプを集めすぎて
いらん ラインが毎日 どっさり ww







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by nammy73 at 2015-10-15 23:01
nachiさん*
こんばんは~(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも素敵なお写真に癒されてますよ~♡
日々の生活に追われてると、すっぽりと頭から抜け
大事なことも忘れちゃうことありますよね(´>∀<`)
私もバタバタと1日があっという間に過ぎていく日々で、
ちょうどスケジュール帳欲しいなぁ~♡
なんて思ってたところでした♫
3日坊主でほとんど続いたことがないけど(((^_^;)
nachiさんもインスタされていらっしゃるのですね♫
優しくほんわかしたnachiさんのお写真、
眺めてるだけで癒されちゃいますね(*´ㅂ`*)
Commented by nachi82n at 2015-10-16 10:53
nammyちゃん

わぁ~^^
嬉しいな~。
でも 私のほうこそ nammyちゃんのお部屋
に いつも釘づけです♪
スマホじゃ 小さいから パソコン立ち上げて
大きな画面で 見てますよ~(*^-^*)

ガタガタのスツールの記事。
うんうん、うんうん♡ って共感しながら 読んでいました。
インテリアに興味のない人からしたら
分からないような ちっちゃな こだわりって ありますもんね~^^
そんなのが いっぱいです、私も。


それにしても ブログのスキンが可愛くて
羨まし~♡
写真も 可愛いブログも、、、
こちらこそ 癒されまくりです~♡
by nachi82n | 2015-10-15 09:46 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31