雨の日のリビング*

昨日はね、
あんなにお天気だったのに。


a0285596_10175190.jpg



今日は 朝から雨模様~。
なんとなく 憂鬱な気持ちになっちゃいそうな、、、。



a0285596_10205930.jpg




優しい香りを流して、
ちょっとだけね、リラックス気分。



a0285596_1021528.jpg




朝なのに 薄暗いお部屋。




a0285596_10395587.jpg







オレンジ色の灯りをつけて。




a0285596_10224074.jpg




連日 予定びっちりだった おちびちゃんも、
ちょっとお疲れモード。



a0285596_10255956.jpg




昨日 仲良しさんと
秋の水遊びを楽しんじゃったから、、(笑)
今日は 鼻水じゅるりん♪





a0285596_10274620.jpg





大好きな トイストーリー見ながらね、
ゆっくり おうち日和。





a0285596_10301218.jpg





洗濯物も なかなか乾かない雨の日。
目に優しいものは(笑) リビングに 堂々と部屋干しです*












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



中間テスト二日目。


「もっと 気分あがるような 応援してよ~。」

次男に 言われました www。




「頑張って! あれだけ やったんだから(嘘) 絶対に 大丈夫だよ!!(嘘)」


って 送り出しました。


まだまだ可愛い中学1年生~。




長男にもね、 同じように
言ったら、、、

軽く ガンつけられましたから~。


お~ こわこわ。
中学3年生~ ww






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-10-16 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-10-19 07:41
まゆみさん*

まだまだ 可愛い中学生です(*^-^*)
なんか 男子って ほんと、単純なので、、、。
それが 私的にも 楽ちんっていうか。

その時、その時、 で終わるから
嫌なことを 引きずらないで済むのが
いいですね♪

おちびちゃんの存在が
本当に 癒しで、、、。
みんな 彼に癒されてます♪♡♪

幼稚園の園長さんかぁ(*^-^*)
素敵なお仕事ですねっ♪
by nachi82n | 2015-10-16 10:25 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31