おうちshop*


今日は いよいよ おうちショップの日。




a0285596_730285.jpg




たくさんの笑顔に
会えたらいいな(*^-^*)





a0285596_731040.jpg





大好きな場所で
大好きなみんなと過ごしてきます*




a0285596_732061.jpg





お越しになられる方は
お気をつけていらして下さいね♪




a0285596_733881.jpg






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


お天気で良かった~(*^-^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-10-19 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとま at 2015-10-19 17:00 x
素敵なイベントですよね。
1日だけのお家shop、どうでしたか?
感想を楽しみにしています。
Commented by tkms at 2015-10-19 23:11 x
nachiさん、早速来ちゃった〜*\(^o^)/*
おうちショップお疲れ様でした(*^^*)
たくさんの方と会えたかな…

今少しずつブログ拝見してたんだけど、ズキューンドキューンと
ノックアウトされっぱなし\(//∇//)\
小物の1つ1つがめちゃ可愛くて、インテリアも可愛くて
凄く引き込まれました〜(*´∀`*)

またゆっくり拝見させていただきます♡
あ!ブログ見てて、あれ?あれ?見たことあるって
思ったらカムホームに掲載されてたんですね*\(^o^)/*
私毎回見てるから、わあ♡って興奮\(//∇//)\
これからも、インスタもブログも楽しみにしてます*\(^o^)/*
Commented by nachi82n at 2015-10-20 15:05
鍵コメ hika_romiさん*

お熱は下がりましたか?
今の時期 寒暖の差が激しいから 体調を
崩しやすいですよね。
お大事にしてあげてくださいね。

おうちshopの写真をアップしたので
見てくださいね(*^-^*)

Commented by nachi82n at 2015-10-20 15:07
さとまさん*
こんにちは^^
何だか 楽しみにしていた事が
終わってしまって、、、
余韻に浸る間もなく
現実に引き戻されています(;´∀`)。

素敵な空間で、素敵なものに
囲まれて、、、贅沢過ぎる時間でした。

写真をアップしたので
見てくださいね~(*^-^*)
Commented by nachi82n at 2015-10-20 15:11
tkmsちゃん
いやいやいや (;´∀`)
褒め過ぎだから~。
実際を見たら 狭くて、古くて、、、って
びっくりだよww
でも、素敵なインテリアのtkmsちゃんに
褒めれれると 舞い上がっちゃうよ~(*^-^*)

カムホームね、 うん♪ 2回ほど。
大好きな雑誌だから 嬉しかったな~。
キッチンは当時のまんま、、だけど、
2回目に掲載された頃とは 全然変わっちゃった~ww

これからも よろしくね~♡
by nachi82n | 2015-10-19 07:33 | 日々のこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30