おうちshopアルバム*

大盛況だった おうちshop*
まだ お客様が来ない時間に
撮りだめた写真を、、、、。




a0285596_1430164.jpg


a0285596_1432040.jpg


a0285596_14322486.jpg


a0285596_14331754.jpg


a0285596_14334767.jpg


a0285596_14354358.jpg


a0285596_1436764.jpg


a0285596_14363629.jpg


a0285596_14371224.jpg


a0285596_14374744.jpg


a0285596_14384650.jpg


a0285596_1441263.jpg


a0285596_14414222.jpg



素敵な空間で、素敵な作品に囲まれた、、、
なんとも贅沢な時間を過ごす事が出来ました*

お客様も 素敵な空間に ひたすら感動されてるようで、
写真を撮ってる方が いっぱいいました♪

「うんうん、わかる♡ わかる♡」って。

どこを撮っても 可愛かったから。



a0285596_1442258.jpg





外のガレージでも ハンドメイドの作品や、多肉ちゃん。
可愛いパン屋さんが出展されていました。
朝は 何だかバタバタしちゃって
写真を撮る事が出来ませんでした。
時間が出来て、写真を撮りに行ったら、、
お客様の姿が たくさんだったので、、、ここの掲載できずで
ごめんなさい。


改めて 人を感動させたり、喜ばせる事が出来る作品を
作り出す作家さんたちを 尊敬、、、。



夢のような時間が終わってしまって。
余韻に浸る間もなく 現実に引き戻されています*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


a0285596_14555545.jpg








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by p * c at 2015-10-21 13:14 x
nachi*さん、こんにちは ♪

穏やかで優しい雰囲気が伝わってくる素敵な写真ですね〜^^*°
当日実際にあの素敵な空間に包まれた方々が心から羨ましいです ! !
ついついパシャパシャ撮影に夢中になっちゃいますね^^

なんだか楽しいひと時を私も一緒に共有できたかのようなそんな不思議な気分に浸っています ♪。*

人の笑顔が溢れる場所ってすごく温かくていいですよね〜
nachi*さんのブログを見て皆さんの笑顔が頭に浮かびとっても癒されました♡
Commented by nachiさんへ♪ at 2015-10-22 21:25 x
nachiさん目線のアングル♡
やっぱりステキ~(´▽`*)
この角度かぁ~♡とこの間のおうちshopを思い出しちゃいます^^

私が行ったときには、もう既にたくさんの方で*
その人の合間をぬっての撮影!
それまでもして 写真を撮りたくなるあやかちゃんのおうちに
もう、終始メロメロでした(*'▽')

あぁ~夢の国*
現実に戻され、あの夢の国に また行きたいなぁ~*

nachiさん*
元気だして♡
元気パワ~~~~~~*
いつの日か語り合いたいです^^
Commented by nachi82n at 2015-10-23 00:30
P*Cちゃん^^

もうね、本当に 夢の様な空間、夢の様な時間だったよ~♡
訪れたみんなが笑顔になって、
優しい時間が流れていました(*^-^*)
私の写真で 少しでも その雰囲気が伝わっていたら
嬉しいな♪
ふふ♡ P*Cちゃんの 可愛い作品
ゲットしちゃった♪♪
とても繊細な手仕事に うっとりしています♪
by nachi82n | 2015-10-20 14:50 | 日々のこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30