リビングの陽だまり*

朝の陽だまり。


a0285596_1294196.jpg



やわらかな陽射しを
少しずつ取り込むように、、、。


a0285596_1303982.jpg





真っ白な空間に
まぶしい陽射し。
思わず カメラを向けたくなります*


a0285596_1325579.jpg




この子も。



a0285596_1341344.jpg




いつも まぶしい。



a0285596_1343794.jpg





我が家の 陽だまり。



a0285596_1345989.jpg






++++++




少しずつ。


a0285596_136273.jpg




冬支度。
ブランケット。

そして
今年も 白いラグを敷きました。



a0285596_1373255.jpg




たまたまね、ワゴンの中で見付けちゃった 白いラグ。



a0285596_1384781.jpg




ふわふわで 気持ちい~。

でもね、 とっても小さいのです(笑)



a0285596_139396.jpg




ソファに座って 足が ぬくぬくするぐらい。
ソファに寄り掛かって、ペタンと座る人が ちょっと ぬくぬくするぐらい。




a0285596_148126.jpg




本格的な冬が来る前に、、、。

家族みんなが ゴロゴロするために(笑)

もう少し大きめのラグを買わなきゃかな、、、*





a0285596_1482264.jpg






ちょっと寒くなってきた季節。

ほっこりを 色々散りばめた
小さなリビングも好きです。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は 長男のサッカーの試合を見に
遠くまで行ってきました。

往復の車の中で ずっと ずっと
喋り続け、歌い続けたおちびちゃん。
車中 ゆっくり会話もできないくらいに
おちびちゃんの ワンマンショーでした♪

ほんと、うるさかった~ ww





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-25 01:44 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31