小さなキッチンのこと*

いわゆる団地の台所。


a0285596_153179.jpg



ちょっとずつリメイクして、
「キッチン」と呼んでもいい台所に
なったはず。


a0285596_15334898.jpg



ガスコンロも ビルトインじゃないしね~。
ほんとは、白が良かったんだけどね。
優しい感じのサンドベージュも いいかな。


a0285596_15323966.jpg



東の空からの光で、
朝から とても明るいキッチン。


a0285596_1536190.jpg




夜になると 何だか クタクタで、
ごっちゃりしちゃうんだけど、、、(;・∀・)


やっぱり綺麗だと 気持ちがいいね(*^-^*)



a0285596_1539409.jpg



DIYした 小さな棚。
ちょくちょく向きを変えて 配置換え。
窓に沿うように置いていたのを、
コンロに対して並列に置いてみました*



a0285596_15415634.jpg




頻繁に出し入れするクロスとか、
コップとか、カトラリーとか。



a0285596_15431148.jpg




風が ふんわり入ってきて
リネンのカーテンが ゆらゆらする感じが
とっても好き。



a0285596_15442860.jpg




もうじき お引越しするから、
窓のところのDIYも 中途半端なまんま(;´∀`)

ひらめいちゃった事が
あったんだけどね (笑)




a0285596_1548789.jpg




ちょっとずつ 手を加えて
愛着たっぷりのキッチンとも
もう少しで お別れ。
ちょっぴり 寂しいな*


a0285596_15532457.jpg












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





「湘南乃風」 に なりきってる 15歳と、

「仮面ライダーゴースト」 に なりきってる 3歳。




 
a0285596_1604446.jpg




仲良しな年の差兄弟です*




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-10-27 08:44
あ~ん((´□`。)このnachiちゃんの 可愛い真っ白キッチンも
そろそろお別れかぁ~。。
何だかさびしーね(*´ー`*)でもブログで見られるから いっか♪
今度はどんなキッチンになるのかな~
今度も白く? 楽しみだね(*´艸`)
ノートにイメージ書いて、もう一杯になったんじゃ?
新しいおうちのインテリアも楽しみにしてるからね~♡

そうそうインスタ。。
3兄弟みんなカッコイイね♪ 学校でモテモテでしょ?
今流行りの?←オバサンね・・・(*´ㅂ`*)
そう 今流行りの3代目みたいな。。カッコィーわ♡♥
by nachi82n | 2015-10-26 15:56 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30