ダイニングのホワイト化*


暗闇のような気持ちを
真っ白にしたくて、、、。

なんてね。



a0285596_9541835.jpg





写真は以前も載せたもの。



a0285596_955326.jpg





とうとう ダイニングテーブルの椅子を
塗ってしまいました~^^

おちびちゃんと一緒に。


「めっちゃ 楽しい~。」 って言いながら。



今日は 雨なので
綺麗な写真が撮れませんでした。。



後日 塗り終わった椅子を載せますね~(*^-^*)




a0285596_958366.jpg





キッチンの小さな棚の背面、、、。



a0285596_959367.jpg




ペンキをケチって 塗っていなかったところ (;´∀`)。




いつも 何かのついでに塗ろう 塗ろうって。
この日も気付いた時には
刷毛を洗い終わっちゃってた~。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日 子供たちと レンタルしてきたDVD
いろいろ。

その中のひとつ。

「アオハライド」


今日は 土曜登校の振り替えで
お休みなので 一緒に観ます~^^


恋愛ものを 中学生男子と見れるなんてね ww



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-11-02 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-11-03 09:34
カギコメさま*

メールの方に お返事させて頂きました。
どうぞ よろしくお願いします。
by nachi82n | 2015-11-02 10:07 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30