人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの模様替え*

幾度となく 模様替えを繰り返してきたので
もう バリエーションなんてないかも、、、って
思っていたんだけど。


リビングの模様替え*_a0285596_0192523.jpg



実は、久しぶりに雑誌の取材のお話があったのです。
それが きっかけになって、夜中に
ごそごそと模様替えをしました。



リビングの模様替え*_a0285596_0215957.jpg




リビングのすみっこ。
お部屋の中に 入って、一番 目に付くところ。
私の中で。


リビングの模様替え*_a0285596_0233875.jpg





古いスツールと、古い学校の椅子が引き立つような、、、。
久しぶりに 自分の中で
しっくりくる配置になりました*




リビングの模様替え*_a0285596_0255057.jpg




生活用品を詰め込んだ棚を置いたり、
板壁付きの棚を置いたり。
食器棚を置いていた時期もありました。
カムホームに掲載された時には、
ここは おもちゃコーナーでした。



リビングの模様替え*_a0285596_028347.jpg




今は、シンプルに これだけ。

この学校の椅子は 本当に丈夫なので、
実用的に使っています*


おちびちゃんが、、、というよりは、
だいたい お兄ちゃんのどちらかが
足を広げて座ってる感じかも。


リビングの模様替え*_a0285596_032474.jpg




もうちょっと引いて撮ると こんな感じ。
大きなバスケットには ブランケット。
その奥の 籠バックには 充電器諸々とか、コード類を
収納しています。




リビングの模様替え*_a0285596_036378.jpg





団地でもあきらめないナチュラルインテリア。
久しぶりにお気に入りの配置です。


なんか 見た目が ちょっと スッキリしたら、
ちょっとだけ お掃除がラクになった感じがします。

掃除機をかけながら、
床に転がってるものは、
この丸いワイヤーかごに ポンポン入れながら。

ディスプレイしつつ、実は
とっても重要な役目を果たしています♪




リビングの模様替え*_a0285596_0442636.jpg





取材は 来週になりそうです*
急に舞い込んできた楽しみな予定~。
わくわくドキドキです(*^-^*)





リビングの模様替え*_a0285596_048227.jpg





夜になると
この小さなリビングは
ぎゅうぎゅうになります。
一緒にテレビを見て、
お腹抱えて笑ったり。
なんやかんやと喋りながら、、。

スマホでユーチューブ見たり、
ゲームするなら 自分たちの部屋に行ってよ~って
思ったりもするんだけど。


それでも、何か それぞれが、バラバラの事をしていても、
家族の温度が感じられる空間が大好きです*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は 市内音楽祭。
次男のクラスが、校内音楽祭で優勝したので、
代表として、市内の音楽祭へ出ることになったのです。
そして、午後は、
おちびちゃんの入園面接~。

そして、土曜日は 中学校のバザー。
私は 役員なので、
朝から びっちりお仕事です~^^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

 
by nachi82n | 2015-11-06 01:00 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31