人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお部屋といろいろ、色々*


すっかりご無沙汰しちゃっています。
もう 見に来てくれてる人なんていなんじゃ、、、と
思いながら (;´∀`)。

パソコンをゆっくり開いている時間がなくて
お手軽な インスタの道に、、、、。

何というか、メール感覚というか、ライン感覚というか。
とにかくお手軽で。



最近のお部屋といろいろ、色々*_a0285596_21271317.jpg




それでも、パソコンに向かって
ゆっくりブログを書いたり、
大好きブロガーさんのブログを ゆっくり読むのは
大好きな時間なのです。

正直、ここには書けない色んな事があって、
おうちの事を、ゆっくり ここに綴れない、、、っていうのもありました。

楽しみにしていた お引越しも、
ちょっと 小康状態な感じです。

何気ない日常を ゆるゆると綴っていたブログなので、
なんとなく 気持ちが落ち着かなくて書けない日々があったのを
きっかけに 遠のいてしまった。  と言った方がいいかな。



最近のお部屋といろいろ、色々*_a0285596_21331348.jpg





そんな中でも お部屋の事を
あれこれとしている時間が
やっぱり一番の気分転換で、
ルーバーに掛かってたアンティークのレースは、
今は こんな風に ダイニングの板壁にあります。

こんな ちょこっとしたことです。
こんな 小さなお部屋のあれこれを
考えながら 日々に雑多な事から
現実逃避しつつバランスをとっています。



最近のお部屋といろいろ、色々*_a0285596_2136711.jpg




先日の事。
嬉しいことに 雑誌の取材がありました。
カムホーム以来 1年ぶりのこと。
しかも ずっと憧れていたカメラマンがいらしてくれたことに
感激~。
きっと こんな我が家でも 何倍も素敵に撮ってくださっていると
思うので楽しみです。
この日は、雨は降らないまでも 曇り空の日でした。
そんな 部屋がちょっと薄暗い方が レースとか、白い空間は
綺麗に撮れるそうです。
撮っていただいた写真を見ると、
「なるほど~♡♡」 という感じでした。
とても勉強になりました。

あ、カメラの性能と、技術があってこその話ですけどね♪♪

発売は 来年1月になるそうです。
またお知らせさせて頂きますね(*^-^*)





最近のお部屋といろいろ、色々*_a0285596_21405942.jpg





絶賛お給料日前中ですので
三連休は おうちで、のんびり のんびり~。
たまたま 旦那さんもお仕事があったり、
子供たちも相変わらずサッカー試合だったり。

そんな中 地元で開催されてる農業祭りに行って、
そこに ニンニンジャーが来るというので
行ってきました。
30分ほどのイベントショーでしたが
おちびちゃんは大興奮で。
大きな声で
「頑張れ~~~!!!」 とか、
「ニンニンジャー!!!!」とか、叫んでいました。





最近のお部屋といろいろ、色々*_a0285596_21465739.jpg






なんでしょうね。
久しぶり過ぎて まとまりのないテーマで
まとまりのない文章になってしまいました*


こんなブログでも
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです。

ちょっと スローペースでの更新になりそうなので、
イラッとさせちゃうかも知れませんが~(;´∀`)。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

気が付いたら 11月も もうすぐ終わり、、、。
一年が終るのがあっという間、、、。
びっくり、、、。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-11-23 21:50 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31