カテゴリ:おうちのこと*( 292 )

雨の日のリビング*

昨日はね、
あんなにお天気だったのに。


a0285596_10175190.jpg



今日は 朝から雨模様~。
なんとなく 憂鬱な気持ちになっちゃいそうな、、、。



a0285596_10205930.jpg




優しい香りを流して、
ちょっとだけね、リラックス気分。



a0285596_1021528.jpg




朝なのに 薄暗いお部屋。




a0285596_10395587.jpg







オレンジ色の灯りをつけて。




a0285596_10224074.jpg




連日 予定びっちりだった おちびちゃんも、
ちょっとお疲れモード。



a0285596_10255956.jpg




昨日 仲良しさんと
秋の水遊びを楽しんじゃったから、、(笑)
今日は 鼻水じゅるりん♪





a0285596_10274620.jpg





大好きな トイストーリー見ながらね、
ゆっくり おうち日和。





a0285596_10301218.jpg





洗濯物も なかなか乾かない雨の日。
目に優しいものは(笑) リビングに 堂々と部屋干しです*












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



中間テスト二日目。


「もっと 気分あがるような 応援してよ~。」

次男に 言われました www。




「頑張って! あれだけ やったんだから(嘘) 絶対に 大丈夫だよ!!(嘘)」


って 送り出しました。


まだまだ可愛い中学1年生~。




長男にもね、 同じように
言ったら、、、

軽く ガンつけられましたから~。


お~ こわこわ。
中学3年生~ ww






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-16 10:25 | おうちのこと* | Comments(2)

出しっぱなしも可愛い*

朝の時間は とにかく忙しくて、
洗濯機を回してる間に、
朝の洗い物したり、
おちびちゃんのお相手しながら、
玄関の掃き掃除したり。

バタバタと やる事がいっぱい。



a0285596_10252129.jpg




ひとつ片付けて、また ひとつ、、、ではなくて、
あれも、これも 同時進行なので、
全部が終わるまでは、
何だか 色んな事が中途半端で、
「、、、、、っぱなし」な 状態。




a0285596_10265843.jpg





でも、何となく お気に入りなものたちなら、
出しっぱなしも 可愛いかも~なんて*





a0285596_10285399.jpg





玄関あけたら、
洗濯機が ど~ん♪ な団地の間取り。


丸見えに なっちゃっても
大丈夫なように、、、。
生活感をインテリアに 馴染ませるように、、しているつもり。



a0285596_10322977.jpg





昨日、 お引越し先の おうちに、
洗濯機が置けるか、、、。
とか、 食器棚は置けるか、、。
とか、メジャー片手に確認してきました*

今度は、サニタリーが独立してるので
もう それだけで十分です(笑)
当たり前のことがね、 今まで 違ったから (;´∀`)。



a0285596_10381460.jpg




、、、、、と いっても
ものすごく 小さな空間。


古い、狭い、、、、を克服する思考が
やっぱり 必要なようです(*^-^*)


そんなことを あれこれ
考えながら、 団地のサニタリーと
もうしばらく お付き合い♪





a0285596_10413188.jpg






玄関あけて
ど~んと 洗濯機の眺め。
この 眺めも もうすぐ終わりかな。


お引越し先でも
お気に入りを いっぱい作りたいな。




+++++



こないだ、夜に
次男が 靴下を脱ぎっぱなしにしていたので、
小言を チクリと言おうとしたところ、、、。

つい さっき 自分も
靴下を脱いで 置きっぱなしにしていた事に
気付いてしまい、、、(;・∀・)

しかも、 ソファに寝ころびながら、
足と足を すりあわせて靴下を脱ぐ、、、と
いう 行儀の悪さ、、、(汗)

ちょっと足が冷たくて
靴下を履いたんだけど、
ブランケットにくるまったら
暑くなったのでね。

って 言い訳にならないけど。


その日の 小言は
ぐっと 飲み込みましたとさ♪




+++++++



お気に入りの しまちゃん。
寝る時も一緒。


今になって、、、

なぜ?(笑)



a0285596_1050484.jpg








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-13 10:51 | おうちのこと* | Comments(0)
朝のダイニング。


ひっそり始めた(笑) ホワイト化に向けて、、、。


妄想中~。



a0285596_8591246.jpg





ついに、、、、。




a0285596_8595179.jpg





まずは ここをね、、、。



a0285596_902955.jpg





もうね、塗っちゃったからね。
後戻り出来ない♡



a0285596_91938.jpg





椅子が白かったら どんな感じ?




a0285596_91415.jpg





古い椅子を置いて イメージトレーニング~。

あぁ この椅子のカタチ 好き。




a0285596_963169.jpg





やっぱり 明るさが違うなぁ~^^




a0285596_973617.jpg





今度の おうちでは、床が真っ白じゃないかも知れないから。
ちょっと 温めている構想があってね。
それは、真っ白じゃないの。

お財布事情で(笑) また 真っ白かも知れないけど、、(笑)




a0285596_9102043.jpg





だからね、ダイニング周りを ちょっと ホワイトに。
ペンキが 剥げて、また 塗って。
何度も 塗り重ねて、、、。
イイ感じに 汚れて くれたらいいな~(*^-^*)






a0285596_9152580.jpg






やわらかい陽射しを。

受け止めてくれる 白が好き。











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は 長男のサッカーの応援に
行ってきます~♪
お相手は Jチーム!!
楽しみ~(*^-^*) 




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-12 09:04 | おうちのこと* | Comments(2)
女性特有の?ホルモンバランスが乱れる日。
毎月一度 訪れる 私のダメ人間の日々が
無事に終わりました(笑)

その中の1日が どうにもこうにも眠たくて。
ヤル気も気力も なんにもおきない~。

前にも話したかな?
そんな話を 同級生としたところ、
みんな 同じ思いをしてるようで。

「ダメになる日は とことんダメになる」

そうすると、通常に戻った時に
ずいぶん 美しい生活をしてるように思える(笑)
当たり前の事をしてるだけなのにね。




a0285596_853426.jpg



もう多少 お部屋が散らかっていても
何とも思わない~。
出しっぱなしも 気にならない~。


、、、、、、、で、 途端に 次の日には
気分が良くなっていたりするので、
この期間の 自分の気分のあがったり、さがったり。
いや、逆。
さっがって、あがって、 の 気分の変わりように
驚きます。



a0285596_8574055.jpg




今日からは しばらく
気分のいい 清々しい日々が続きそうです♪






a0285596_8583242.jpg





ジバニャンとピカチューに癒されたりして、、、(笑)





+++++++++++++



ここは おチビちゃんのスペースも兼ねていて、
ちっちゃな机を自分で この場所において
狭い狭い 基地感覚を楽しんでいるようです*

トランクには 戦隊人形が入っているんですが、
たいていトランクは開きっぱなし。




a0285596_9132533.jpg


でも、例えば、
こんな風に 無造作レースのお陰で
インテリアに馴染んじゃってる感じが、、、
しませんか~?^^


a0285596_9135640.jpg



カラフルな戦隊人形を ゆる~く視界から消す(笑)





「ママ~ これ じゃま~。」 って
遊ぶ時には こんな風にされちゃうんだけど。



a0285596_915875.jpg





でも、それさえも インテリアに馴染んじゃう?
こんな風に、おちびちゃんの遊びを 大きく邪魔しないように、
それでいて、インテリアの邪魔もしないように、、、。


ちっちゃなリビングが
おちびちゃんのスペースも兼ねているので、
あまりに カラフルだと、勝手だけど  自分が落ち着かないから、、、。
子供のおもちゃが 散らかっていても
ママがイライラしないような工夫も、、、、ね(笑)

子供がいても インテリアは楽しみたいし♪
ちょっとの工夫で、
可愛い感じの生活感、、、なんてね。





a0285596_9214258.jpg






お花屋さんに併設されてる雑貨スペースで買ったランプ。
電池が切れて そのまんま。

電池の入れ替えが 面倒くさい性格です、、、(汗)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




お引越ししたら、
今よりもね、ほんの少しだけど、
広々遊べるスペースが出来る、、かな♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-10 09:27 | おうちのこと* | Comments(2)

リビングの窓辺*

お部屋に一歩入ると
まず 一番最初に目がいくところ。



リビングの窓辺。

a0285596_8425885.jpg



海外のインテリアや、お洒落ブロガーさんたちは、
窓辺の演出がとても上手だなって。

私は、ありあわせのもので、
雰囲気を楽しんでいます。



a0285596_8492654.jpg




ダイソーのウッドフレームを繋ぎ合わせただけの
窓枠風な壁かけ。

まわりに レースを散りばめて。



a0285596_8504696.jpg




端っこだけミシンで縫ったリネン。
レースはセール価格で買ったもの。
切りっぱなしのまんまです。
いずれも クリップでとめただけのカーテン。



a0285596_8534038.jpg






ちょこっと つまんで、クリップでとめて。
裾を ゆるりと たくしあげる感じで、、、。





a0285596_85518100.jpg





既製品のカーテン。
気に入ったものって 結構 高かったりしちゃうから。

レースクロスだったり、
切りっぱなしのレースだったり、
リネンだったり、、、。



a0285596_8591567.jpg



布に近い状態で
たら~んと かっかってる方が
窓辺に 色んな表情は出来ているようで
今の私には好きな感じです(*^-^*)



レースのカーテン。
ちょっと クリップで つまんでみてください^^
窓辺の表情が 少し変わった気がしませんか?(*^-^*)








a0285596_8593391.jpg




しまじろうが いつも
気持ちよさそうに お昼寝しています*




a0285596_8583233.jpg







ちょっと高いところからカメラを向けると、、、。




a0285596_912278.jpg





我が家は 色んなものが
ぶら下がっています(;´∀`)。


ぶらさげインテリアですね(*^-^*)









++++++


おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は これから役員のお仕事で
中学校に行ってきます~^^

風が強いから
ちょっと寒いかも。

昨日からニットのベストを出しました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-08 08:48 | おうちのこと* | Comments(4)

リメイクでフレンチ風*

最近は 海外のインテリアがとても気になって、、、。。
センスの良さと レベルの高さには
手が届かないんだけれど、、、。



アイアンのフェンスとか、建具とかに
憧れています*



a0285596_10121743.jpg



セリアだったかな、ナチュキチだったかな、、。
2枚セットで買った アイアン風のカードホルダー。
マットな質感が好きな感じ。



a0285596_1016494.jpg




おなじみ100均のフォトフレームを 
塗って、シャビー加工しただけの プチすぎるリメイク。

それでも、うっすら 雰囲気がある気がして
こんな感じに 立て掛けていました。



a0285596_10192811.jpg




昨日、友達と ラインで、
プチリメイクについて 何となく会話しながら、、、。

思い付いて
数秒で終わった プチプチなリメイク (笑)



a0285596_1022084.jpg





内窓に憧れて、、100均のフォトフレームを2枚貼り合わせて、
蝶番で 板壁に止めただけの 内窓風。

そこに アイアンのカードホルダーを合体しただけ。




a0285596_10244199.jpg





フォトフレームの枠に カードホルダーを 糸で結び付けただけです。
糸なので 目立たない~♪



a0285596_10295592.jpg





チープな感じが満載なんだけれど、、、(;・∀・)
それでも、 お部屋の、ほんの小さな空間に
ほんの小さな雰囲気が作れたかな、、、。




a0285596_10312410.jpg






いつか お洒落~なアイアンとか、建具とか 欲しいけれど、、、。





a0285596_10321926.jpg





糸で結べば出来ちゃうよな
ゆるっとリメイクが 私らしいかな、、、。






++++++++


「あきれちゃう?えへ。」って ちょっと 可愛く 差し出されたプリント、、、、。



唖然。


絶句。



a0285596_10375517.jpg





「わ」と 「は」を 直されてる、、、、。

これ 小学校低学年ではありません。

中1なのです、、、。(泣)



ん?

いや、もしかしたら まだ小学生なのかも知れない!
産み落とした日を 間違って申請しちゃったのかも知れない!




、、、、、、、、、、んな わけ あるかいww (auかぐや姫) ← わかりづらっ!



って ふざけてる場合ではないのです(涙)




発音で書くと 「わ」に なっちゃうんだもん~ って。

そりゃ、少しは分かるけどもさ、、、、。


+++++++++++++++


*おうちショップについて お問い合わせをくれた皆さま。
詳細を送信しておりますが きちんと 届いておりますでしょうか。
何か ご不明な点があれば ご遠慮なく お問い合わせ下さいね♪*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

とほほ~な 次男くん。

呆れる 以外の言葉が見付かりません、、、、(;・∀・)

見放す。
見捨てる。
見限る。


、、、、、、、、、、、、。



深刻、、、、。




でも、 

「今日から オレの快進撃が始まるから楽しみししてて!」
と言われたので 期待してる母ちゃんです ww




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-07 10:52 | おうちのこと* | Comments(1)

真っ白なクロス*

ダイニングテーブルを白くしたい、、、、って
願望が ふつふつ、、、。

でも、我が家には まだ、食べ物や飲み物を こぼしちゃうような
おちびちゃんがいるし。

、、、、となると、
天板に塗る塗料も 自然素材がいい? って思うと
お値段は?  、、、ってなって。





a0285596_14484942.jpg






でも、お部屋のイメージ、テーブルのイメージを
ホワイトに近づけたくて。

こんな風に テーブルクロスで。


白い面積が増えると
それだけで 明るくなる~。





a0285596_14504875.jpg






な~んの おもてなしも出来ずの お喋り会。
器だけはね、 「rutawa」さん。

ブラックなコーヒーを
かりんとうの甘さで。

って 言葉にするといい感じだけど(笑)


地味~ ww


短い時間でしたが
ぎゅぎゅっと お話が出来ました♪





+++++++


おちびちゃんが ごろんと
してる時間のパソコンタイム~。
最近は ノートパソコンなので、
ダイニングテーブルに パソコン広げて
ゆるっと ブログの更新したり、
ネット散歩~。





a0285596_15134483.jpg






++++++



白いテーブルクロスを敷いたら、
「白くしたい」願望が もっと強くなってしまいました*







a0285596_15143899.jpg









おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg





*おうちショップについて お問い合わせをくれた皆さま。
詳細を送信しておりますが きちんと 届いておりますでしょうか。
何か ご不明な点があれば ご遠慮なく お問い合わせ下さいね♪*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


中間テスト 10日前。

計画的に勉強してるお兄ちゃん。
まだまだ 計画したのか不明な 弟くん。

果たして、、、、(;・∀・)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-06 15:14 | おうちのこと* | Comments(2)

外の空気を取り込んで*

閉め切った空間が
なんとなく苦手です。
どんなに寒くても、窓を少しあけて、
外の空気を取り入れたいなと思います*



a0285596_911477.jpg




玄関を入ると、目の前に洗濯機があったり、
すぐに洗面所があったり、、、
な団地な間取り。


ここの空気が もわっとしてると
何だか不快指数が一気に上昇しちゃいます(泣)





a0285596_9141750.jpg





家族みんなが出掛けたあとは、
こんな風に ドアをあけて、
外の空気を取り込みます。
我が家は5階なので、
お隣さんか、たまに来るお届け物の時にしか
人が通らないので、少しの時間なら
開けっ放しでも大丈夫♪





a0285596_916401.jpg





サッカー少年たちの靴の裏は
とても汚い、、、。
放っておくと 砂まみれになりがちな玄関。
階段も含めて 掃き掃除は必須です、、、。

おちびちゃんも一緒にお手伝い。
でも、せっかく集めたゴミを まき散らされる感じ(汗)
でも おちびちゃんの中では 一生懸命 お掃除をしてるわけで、、、。
時間は2倍?3倍? かかりますが。





a0285596_9203560.jpg





こないだ、旦那さんとサイクリングをしながら、、。


「外壁をレンガっぽくするのもいいね~。」って。


はい!その意見 採用します(*^-^*)!



純和風なタイルが貼ってあるので
まずはレンガ風にしたいな♪♪








a0285596_9274379.jpg






今日は ちょこっと お客さんが来ます。
楽しいお話が出来るといいな♪










おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg





*おうちショップについて お問い合わせをくれた皆さま。
詳細を送信しておりますが きちんと 届いておりますでしょうか。
何か ご不明な点があれば ご遠慮なく お問い合わせ下さいね♪*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


昨日は地区運動会のあと、
午後から とっても疲れちゃって。
おちびちゃんと 2時間くらい
お昼寝しちゃいました♪

お昼寝、、、って
なんだか幸せな響き♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-05 09:34 | おうちのこと* | Comments(0)
白い板壁、白い家具。
白いカーテン、白いレース。
色んな白を散りばめて インテリアを楽しんでいます。



a0285596_7552953.jpg



なんとなくレースを たれさげたり。
窓辺のリネンのカーテンとレース。



a0285596_803330.jpg




白い扇風機も 時々活躍中~。
人数多いから?
たまに とっても熱い空気が、、、(笑)





ダイニングの照明の高さを紐で突っ張って
固定してるのですが、その紐の部分に、、、。





a0285596_7593795.jpg





おばぁちゃまのレースのハンカチをピンでとめてみました。




a0285596_83201.jpg





たったそれだけで、見上げた感じが ぐんと可愛くなった、、、って
自己満足です♪


そして、妄想、、、。

次のおうちでは、ランドリーロープでお洗濯干したい~。
インスタでフォローしてる大好きな可愛いおうち。
お庭のランドリーロープに リネンを干していた写真が
衝撃的に可愛くて、、、。
私も そんな風に干したいなって。





a0285596_893753.jpg





ペイントや、DIYだけではなく、
こんな風に、お部屋に 白いものを散りばめるだけで
お手軽に ホワイトインテリアを楽しんでいます♪





a0285596_8105714.jpg








+++++



マキタさん、充電中のうちに、、、。
棕櫚のほうき。




a0285596_812621.jpg






風がないからね、
集めたゴミが散らかなくて、、。
そんな日は ほうきでお掃除が気持ちい~(*^-^*)








おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は 地区運動会♪
今年から趣向を変えた
ゲーム形式になるそうです(*^-^*)
おにぎりと豚汁もふるまわされるそう。

おちびちゃんと一緒に遊びに行ってきます。


あ、昨日の、幼稚園の運動会の様子は
また今度~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-04 08:27 | おうちのこと* | Comments(2)

真っ白な下駄箱*

昨日の夜の強い風。
窓はガタガタと揺れるし、換気扇が
ものすごい勢いで回るし。
うちの換気扇ね、羽型の古い古いタイプのもので、
風の強いときは 換気で回るのとは反対側に回るの。
ブンブンと音を立てて、、、。
すごい時は、羽が外れちゃうからね。

、、、、、、って、言葉で説明しても
たぶん分からない人の方が多いかと、、、(;・∀・)



a0285596_23362449.jpg




そんな強風も朝になると おさまって。
明るい陽射しが差し込んできて
爽やかなスタート。



a0285596_23375285.jpg




床に映るレースのカーテンがきれい。
秋の始まりの やわらかな空気が好きです。



a0285596_23392831.jpg




サッカー少年達がゴロンとすると、
すぐに 砂ぼこりまみれ、、、に近い状態になるソファ。。(泣)
無印のシーツを ソファカバー代わりにしてるんだけど、
ジャブジャブ洗っても丈夫で正解♪♪




a0285596_23425910.jpg




お天気がいいと、
シーツとか、カバーとか洗濯したくなって。
何だか それだけで すっごく幸せな気持ちになるの。
不思議だね。



a0285596_2345175.jpg




秋の陽射しが
すみずみまで明るくしてくれるようで、、、。



a0285596_2356087.jpg






いずれ お引越しを控えてるので
大きなをDIYすることも、
何かを変えることもない、、、、けれど。




a0285596_23531768.jpg




ほんの 少しね。
DIYしたシューズボックス。
下駄箱だけどね。
ちょっと 大人な雰囲気に塗り直し~。



a0285596_23544582.jpg




モールのところも やっぱりホワイトに~。
写真では 分かりづらいけど、
カインズのパーフェクトホワイトに、ほんの少しサンドベージュを混ぜて、
ニュアンスのある感じに。

もうね、自己満足の世界。

20分くらいで終わっちゃった♪
おちびちゃんがね、
「仮面ライダードライブ」を見ながら
戦ってる間にね。




a0285596_012587.jpg





おうちにいる時は、いつも。

仮面ライダードライブの肌着姿の彼。
2枚入りで買ったので
日替わりで着ています(;・∀・)。

外から 帰ってきたら
あっという間に この格好になってるから
可笑しくて。





++++++



勢いで 塗ってしまいたかったけど。
ダイニングテーブル。
塗るなら、 バターミルクペイントがいいかな~とか。

天板以外の 足の部分だけでも。
ツートンな感じも可愛いかも~とか。



a0285596_043476.jpg






もうちょっと考えます(*^-^*)






++++++






おうちshopのお知らせ*



a0285596_0491882.jpg





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



明日は幼稚園の運動会~♪
おちびちゃんも 未就園児の競技で
参加します^^


「おれ、運動会に出るんだぜ。」
とお兄ちゃん達に 自慢していました。

お兄ちゃん達と話すときは、
とたんに 乱暴な口調になります、、、、。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-03 00:11 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30