カテゴリ:おうちのこと*( 292 )

夏休み限定*


姪っこと、甥っ子が実家に遊びに来ています*
実家は近いので 今日は午後から
おチビちゃんを連れて、遊びに行きます。

昨日は 姪っこたちと一緒に 近所のお祭りに
行ってきました。
まるで スチームサウナにいるような気候、、、。
夜になっても 全然 涼しくならなくて。

「夕涼み」とは 程遠い夜でした。


旦那さんは お祭り会場で
幼馴染?と ばったりで そのまま 宴会飲みに参加。

あたし達とは 別行動でした(笑)






a0285596_1132261.jpg





毎日 うだるような、、、。
とは このこと。
極力 外出は控えたい心境。
けれども、三者面談や、高校見学や、、、
結構 大事な予定が控えている状況です*









a0285596_11352999.jpg





あれやこれやと
考えながら。
最近 おさぼり過ぎていた床のモップ掛け。
久しぶりに 床が綺麗になった~。





リビング。
せめて あと2畳分だけでも 広ければ、、、。

夏休みなので 夜に 子供達とダラダラとリビングで
過ごす時間が増えてます。
一人が ソファを占領し、 一人が 床に寝そべって、、。
中学生男子の暑苦しいこと 暑苦しいこと。

でも 一緒にテレビ見て
笑ったり、お喋りしたり、、。

母ちゃんは 結構 嬉しかったりするるわけで*






a0285596_1140282.jpg





少しでも リビングを広く使いたくて。
ソファを無理やりに ダイニングの方へ。



夏休み限定な。
ちょっと おかしな模様変え。

何だか 仮住まい的な。
何とも違和感たっぷりな配置。

でも 何となく
夏だから、許せちゃうような、、、。







a0285596_11425625.jpg








視覚的に 涼しいディスプレイを
模索中、、、、。













読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




合宿から帰って来た翌日も
朝から試合で。
今日 やっと オフの日の 長男。
早起きして 勉強する! と意気込んでいたけど
起きれず、、、。


たまには ゆっくり休んでいいよ。



だからね、起こしてあげない~。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-26 11:47 | おうちのこと* | Comments(0)

白が好き*


白が好き。

やっぱり、、、。

白が好き。



a0285596_1212399.jpg





ちょっと くすんだ白だったから。

もっとクリアな白にしたくなって。




a0285596_1214993.jpg






白って奥が深いなって思う。
白に 違う白を塗り重ねると
違った表情になる。






a0285596_12153721.jpg






家族は誰も気付かないんだろうけれども。
光が反射して
お部屋がもっと明るくなった気がする。





a0285596_12162689.jpg






白が好き。


うん。


やっぱり 白が好き。






a0285596_1217415.jpg









乾いたら キラキラの取っ手をつけよう*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






真っ白が欲しくて
選んだ色は パーフェクトホワイト。

その名の通り、、、真っ白。

お部屋は 涼しげにね*












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-25 12:18 | おうちのこと* | Comments(2)

古いトランクふたつ*

 


毎日毎日暑いですね。
 移動手段が自転車なので
 日中は外に出る気がしません(^^ゞ。

 
 市内に流れる放送で
 「熱中症に気をつけましょう~。」って流れると
 ますます 外に出ない方が安全かも! って。




 
a0285596_22202573.jpg





 おチビちゃんは、昨日 パパと行ったプールが 
 よっぽど楽しかったようで 何度も思い出しては
 話してくれました*





 **************************************






 
a0285596_2223570.jpg





  リビングの窓際のここ。
 古道具やさんで出会ったイイ感じのトランク。
色々な使い方をしていましたが、今は、、、。






 
a0285596_22243315.jpg





 戦隊ヒーロー達が休んでいます。
 戦いの時間は 唐突に、、、。 
 おチビちゃんの激しい戦いにかりだされます(笑)




 
a0285596_22264387.jpg






 トランクの下の木の箱。
 パカッとあけると武器がたくさん。
 おチビちゃんは無敵です。





a0285596_22291851.jpg





もうひとつ。
大きなトランク。





a0285596_2229487.jpg
 






プラレールとか、電車とか。
狭いお部屋が 線路で いっぱいに。
旦那さんや、次男は複雑なレールを作るのが得意みたいです。

あたしが お相手する時は
「長くて、大きいのを作ろう!」と
お誘いしています。





a0285596_22325476.jpg








ブリキのバケツには
指人形とか、積み木とか。





a0285596_22361355.jpg






カテゴリ分け出来るものは
トランクや、バケツを利用して
ざっくり分別収納しています*






a0285596_2238646.jpg







今の現状では
おチビちゃんが遊ぶスペースは
リビングになります。
おもちゃの収納も インテリアに馴染ませて、、
片付けた時は すっきり見えるかな~って
工夫している、、、つもりです(*^_^*)








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




合宿に言ってる長男に
塾の関係で用事があったので
ラインをしたら。


「だから 何?」


との返事。


かっちーん!!!!!!!!















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-22 22:44 | おうちのこと* | Comments(0)

パソコン周り*



 リビングにあるパソコンスペース。
 なんだか どうしても ごちゃっとしてしまう場所で、、。





a0285596_0424199.jpg





テレビ脇に置いていた
ラダーやル―バ―も配置変え。

テレビ横に食器棚が来てしまったので
行き場のなくなったル―バ―。
家具を移動させるときに
たまたまパソコンデスクに立て掛けてみたところ、、、、。





a0285596_0455625.jpg




あれ? 結構 いい感じ?

視界から ごちゃっと感が消えるし、
お部屋を ゆる~く仕切る感じになっていいかも~♪ って。


ル―バ―は 倒れてこないように、
パソコンデスクに結束バンドで固定しました。




a0285596_049166.jpg







ちょっと引いてみると こんな感じ。
ル―バ―の奥がパソコンコーナーです。
旦那さんは 衝立はあんまり好きじゃない、、、と言っていましたが(^^ゞ。
以前から どうしても 「暗黒ゾーン」と化していた
パソコンコーナー。
お部屋に入った印象が どうしても ごちゃっとなってるのが
気になって仕方なかったの、、、。






a0285596_0534897.jpg






日中 お部屋で過ごす事が多いので
視界から ごっちゃり感を無くしていきたいので。

ちょっと しばらくは こんな感じで。






a0285596_056245.jpg







最近。
おチビちゃんのお友達が ちょくちょく遊びに来ます。
電話で遊ぶ約束をして、
その子は 自転車に乗って遊びに来ます。
おチビちゃん曰く 「チャリで来るって。」 って。
一緒に 戦いごっこをしたり、DVDを見たり、サッカーをして
遊びます。
とっても 仲良しのお友達。

名前は 「ヒキガキくん。」






a0285596_0592166.jpg





毎日、毎日 遊びに来てくれるのに。

「ヒキガキくん。」が どんな顔をしているのか、
どんな子なのか
あたしには分かりません。


だってね、おチビちゃんの 空想の世界のお話だから。


おチビちゃんと とっても仲良しの 「ヒキガキくん。」が
どんな子なのか、、
本当に会いたいな~って 思うのです*







a0285596_141816.jpg







三連休も旦那さんはお仕事で、
お兄ちゃん達はサッカーで。
おチビちゃんと二人きり。
暑過ぎるので、日中は、おうち時間が多かったけれど、
おチビちゃんと 仲良しで過ごす 「おうち時間」は
楽しいです*











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



21日から三泊四日の強化合宿に出掛ける長男。
大きな大会に向けて
ガッチリ仕込まれてくるんだろうな。

「めっちゃ しごかれるんだろうな。」って
本人も言っていました。


中学の3年間は
本当に あっと言う間。
この仲間とサッカー出来るのもあと少し。

苦しくて、辛い練習を
仲間と一緒にたくさん楽しんで。



きっと 出掛ける朝は不機嫌だろうけどね。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-21 01:13 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなリビング*




先日 思いたって模様替えしたリビング。
狭くて小さいけれど、模様替えのレパートリーって考えれば
あるのかも、、、って。




a0285596_11443864.jpg




今までダイニング側に寄せて置いていた食器棚を
リビングに。






a0285596_11514462.jpg






食器棚って家具の中でも生活感満載。
リビングに置いちゃうと大きくて目立つ家具だから
なるべくシンプルが理想。









a0285596_1152145.jpg





今まで 色んな感じにディスプレイを楽しんで来たこのスペース。
引き算して、引き算して、、、。






a0285596_11543625.jpg




だいぶスッキリしてきました。
ドイリーで隠してるスイッチコンセントのところ。
どうにかしたいなぁ、、、。





a0285596_11564769.jpg






ミントグリーンと、アイボリーのブリキのバケツ。
おチビちゃんのタカラモノが入っています。




a0285596_11584274.jpg






大きな引き出しも、扉の中も
おチビちゃんのもの。
食器棚、飾り棚、おもちゃ収納、、、、。
色んな役割を果たしています*





a0285596_1211358.jpg












最近 はまってる「袋詰め」遊び。
大きめの巾着袋に 色んなおもちゃを入れて、、、。





a0285596_1223732.jpg






袋に入っちゃえば カラフルなオモチャも
気にならないので 出しっぱなしでもいいかも~♪





a0285596_1251368.jpg







夜になって、全員集合すると
ギュウギュウ詰めで暑苦しいんだけれど、、、。


ビールを美味しそうに飲んでる旦那さんとか。

最近 めきめき足のサイズが大きくなってきた長男と
おチビちゃんが 比べっこしてたりとか。

ユーチューブで 「セカイノオワリ」を流して
唄いながら
寝そべってる次男とか。


うるさ~い!
せま~い!
足の踏み場がな~い!

ってなっちゃう事もあるけれど、、。







a0285596_12114190.jpg





みんなといる時間が大好きです(*^_^*)









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



最近 スマホの無料音楽アプリで
聴いてる
「羊毛とおはな」


お気に入りのデュオです*
ほっこり、心癒される音楽と詩。




友達が
「もう 新しい歌は聞けないけど、歌は残るから
素晴らしいね。」って。

ほんとに そう。

おススメです♪♪











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-19 12:14 | おうちのこと* | Comments(0)

模様替え*




これから始まる長い長い夏休み。
サッカー少年たちの予定が見事にバラバラなので
それに振り回される毎日。
終業式の今日、、。
 すでにそんな感じで、、、。
もはや 疲れました、、、、。

これから1ヶ月以上もの間、
いつにも増して、
「飯炊き」「洗濯」に更に追われる日々。
ぞぞぞ、、、。

どっかで 自分にご褒美を与えてあげたいな*

と、始まったばかりなのに。
厳密にいうと、始まる前から。
そんな風に考えてしまう~。



全国のお母様方。
一緒に頑張って夏休みを乗り切りましょう!!!


なんてね^^










うちのテレビ。
とにかく熱い。
テレビが付いてると、きっと何度か体感が
あがってるんじゃないかな。
冬なら、テレビのそばに行けば 「暖をとれる」ほど。

プラズマだから、、、。





a0285596_0482631.jpg






日中、おチビちゃんと二人でいる時は
なるべく涼しげに、、、。



**********************





お部屋の中。




a0285596_0464481.jpg





なんだかマンネリを変えたくて。
ソファに寝転んで なんとな~くお部屋を見渡して。
狭いので 本当はもう やりようがないんだけれどね、、、。



なんとな~く思いついて
軽く模様替えしてみました。

もう無理やりに。(笑)

何度も何度も模様替えは繰り返してきたけれど、
初めて食器棚を移動させてみました。




a0285596_0542452.jpg







食器棚があったところに板壁の棚。
そしてリビングの隅っこに食器棚。
食器棚といっても、通常使用の食器は
ほとんど そこにはないので、
利便性もさほど問題なし。

おチビちゃんのおもちゃが収納されてたりするからね。





きっと全体像を写真にとると へんちくりんかもしれないけれど、
初めての配置で この夏は過ごそうかな。





*******************



こないだの雨の日。




a0285596_111944.jpg





ゆるゆる~な刺繍。
ゆる~いので 果たしてこれを刺繍といっていいのか(^^ゞ。
フリーハンド過ぎだし。






a0285596_13693.jpg






こんな ゆるい文字や、ゆるい絵をいくつか。
ステッカーのように?
スタンプのように?

ちょこっとアクセントとして
使うつもり*



きっちり出来てないところが
「らしい。」 と言う事で。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



そろそろ梅雨明け?
今のところ 涼しい夏を予感させてくれるような。

適度に。
ちょうどいい感じの夏を
お願いしたいです(*^_^*)














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-18 01:09 | おうちのこと* | Comments(4)

リネンとワッフル*





以前 ベットルームのタイトルで記事を書きました。


↓ ↓ ↓ 

「ベットルーム」 





その時に リネンの生地をタオルケットがわりに、、、みたいに
書いたのですが、、、。
よく行く生地やさんで
ワッフル地が倍メーターセールで
安かったので、、、。
これ、絶対 寝具にしたら気持ち良いはず~って思って。
リネンにあわせてワッフル生地も縫い合わせてみました*





a0285596_14201781.jpg




二枚仕立てになったことで
ふっくら。




a0285596_14222247.jpg





好きなテイストで揃えてると
寝起きの ぐっちゃりも 何だか心地よく感じられる~。



明らかに 気のせいだろうけど、、(笑)





a0285596_1425469.jpg






久しぶりに晴れたのでお洗濯。
もうすでに 「使いこまれた感」が滲み出てる感じ。




掛けても。
敷いても。


寝苦しい時も 汗を吸い取ってくれちゃいそう*




a0285596_14282519.jpg






生活に馴染むモノ。
簡単すぎるものだけれど、
自分で作って使う、、、。


このボーダーの生地。
たくさんあるので
キッチンクロスにもなったし、
スカートにもなったし。



オリジナルって感じが
ちょうどいい*






a0285596_14353346.jpg








リビングのここに
あるものを置きたくて ちょっとスッキリさせました。


またの機会に♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



長過ぎた雨模様の日々が終わって、、、。
今日は 蝉の鳴き声を聞きました。
いよいよ夏到来?!










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-11 14:42 | おうちのこと* | Comments(2)

毎日の暮らしの中で*



もうしばらく太陽の光を感じていない気がします。
まさに 梅雨の日々。
一日中 お部屋の中が 何だか薄暗くて、
相変わらずの 洗濯ジャングル、、、。

「コインランドリー」が近くにあるので
利用してみようかな、、、とさえ思ってしまう。



サッカーのユニフォームやら、
子供達の靴下や下着。
当たり前だけど、日常的な洗濯ものが
ずらり、、、。


だから。



ちょっと目に付くところに
お気に入りのブラウスをハンガーにかけて、、、。



a0285596_11252155.jpg




ちょっとだけ 現実逃避的な(笑)部屋干し、、、風。
お気に入りなんだけれど、袖のところが ちょっと ほつれてしまっていて
最近は袖を通していません(^^ゞ。

spick and spanのブラウス。

早く直せばいいのに、直すのにも気合いが、、、。
で その気合いがなかなか入らないという、、。
安物ブラウスなら ちゃちゃっと直せるのに www。


お気に入りのブラウスが
なんちゃって部屋干しに風なってるだけで
「部屋干しの憂鬱」が激減!!!


あたしには とても効果的なことでした♪






ガスコンロ*

重層とクエン酸を入れた炭酸スプレーで。




a0285596_1132457.jpg




ちょっと大袈裟だけど
みずみずしくお掃除が出来る気がします。





a0285596_11341232.jpg




ちょっと香りを楽しみたい時は
マーチソンヒューム。
(日常使いに出来ない切ない現実、、、。)




最近、梅シロップや、レモンシロップを炭酸で割って飲む事が
多いので、炭酸水を飲料だけではなく、お掃除にも利用~。
水と二酸化炭素だけのシンプルなもの。
スプレーボトルに入れて シュシュっと♪
キッチンはもちろん、トイレとか、お風呂とか。
洗顔フォームにまぜたり、シャンプーに混ぜたり、、、他にも色んな利用法が。

近くに100円ローソンで1.5リットルがあるので
とても有難いです♪


 
そうそう、最近は 長男に キウイシロップをリクエストされて
今は冷蔵庫にキウイシロップが冷えています♪





a0285596_11471616.jpg




憂鬱な梅雨時期ですが
そういう毎日の暮らしの中で「小さな楽しみ」を
見付けて テンションを コアゲするのが
好きです(*^_^*)








a0285596_1148362.jpg






カムホーム 初期の頃のもの。
柴田みきさんの のんびりリフォームの連載が好きで
何度も何度も 読みふけっています*

研ぎ澄まされたセンスは憧れです♪♪









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は七夕。
先日、おチビちゃんのプレ保育で七夕飾りと短冊にお願いを書きました♪

「仮面ライダーをあそべますように。」
それが おチビちゃんのお願い。


ママも一緒にお願い事を書いてくださいね~と言われて、、、。

「お金が、、、。」とか、
「長男の高校受験が、、、。」とか、
現実的なお願い事しか出てこない自分に凍り付きそうでした(笑)



「おチビちゃんと ずっと仲良しでいられますように。」
って 書きましたけどね。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-07 11:57 | おうちのこと* | Comments(2)

小さなキッチンのこと*



久しぶりの雨。
時折 強くなったり、静かになったり、、、。
一日中 降り続きそうな雨。



a0285596_11565110.jpg






キッチン。
もう結構な年数の主婦歴ですが
「自分なりに使いやすいキッチン」を
未だに模索中です。







a0285596_1212113.jpg





毎日のお手入れにクエン酸スプレー。
グリーンのボトルがお気に入り*





a0285596_12123164.jpg







そして お迎えした 「マーチソン ヒューム」
お誕生日が来て、ひとつ大人になったので(笑)


ふんわりグレープフルーツのいい香り~。
テンションあがるわぁ~。




a0285596_12125310.jpg





家事って、毎日の事だし、
時に面倒くさくて、投げ出したくなる事もあるけれど。
とりあえず、この先 長く続けていくこと。






ひとつひとつを
お気に入りにして、
気持ち良くこなせたらいいな。



まずは カタチから整えることも
あたしには必要なので。








a0285596_12131084.jpg






なんとなく使っていて、
それが当たり前だと思っていたモノ。

あったらいいのかも知れないけれど、
なくても きっと困らないモノ。



「水切りかご」 を撤去しました。

仲良しのお友達も
結構 実践しているようです*




リネンのクロスや、イケアのクロスを
敷いて、 その上に 洗った食器を置いていく。

クロスに乗りきれなかった食器は、
その時点で ひとまず 拭いて、
しまっちゃえばいいし。

お鍋とか、フライパンだって、
洗ったら その都度 拭いちゃえばいいし。

濡れたクロスは
その都度 洗濯に回せばいいし。

ちょこっと意識して、
効率の良さを考えれば、、

いつも スッキリとしたキッチンでいられるのかも。




でも、時に 思い切り だらける時期があるので、
その時は その時で
「散らかる」を 満喫します(笑)






a0285596_1220612.jpg




水切りカゴがあったスペースが
ぽっかり空いて、
調理スペースが広くなりました。



小さくて、古いキッチンでも
ちょこちょこと
「使いやすい」を工夫して。



大好きなキッチンです(*^_^*)









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日は パパがお休み。
おチビちゃんは雨の中
パパとお散歩。
カッパを着ていたら 暑くなっちゃったみたいで、
傘をさすのも面倒くさくなっちゃったみたいで、、、。

びしょぬれで帰って来ました。
そして パパとシャワー直行~。


午後からは ちょこっとお出掛けしてきました。
おチビちゃんパワーで疲れ倍増でした(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-02 00:00 | おうちのこと* | Comments(2)


梅雨の時期ですが
朝晩はとても過ごしやすく、
お部屋の中にも心地よい風が吹き抜ける時間があります*




そんな時は、玄関の扉を開けて
風の通り道を、、、、。
風が吹き抜ける瞬間って大好き♪




a0285596_23361872.jpg





気持ち良い風を感じながら
下駄箱の中身を見直したり、
ドアや床を拭き掃除♪




a0285596_2339455.jpg





次男に教えてもらった音楽アプリでテンションあげて、
ちょっとブレイクしつつ、、、。





a0285596_23405976.jpg




実はこれ、、、、テーブルではなて木箱。
お部屋で本の収納に使っていた事もありましたが、
今は玄関で活用中~。



中に入っているのは、、、、。






a0285596_23431983.jpg





今にも「イイかほり」がしてきそうな、、、。
子供達のスパイクとか、
すねあてとか、、、。




丈夫なので、おチビちゃんがベンチがわりに
腰かけたりも♪
木箱って本当に便利*







a0285596_23481847.jpg






ほらほら、靴は揃えてくださいな♪





スパイクやら、トレシュ―やら、長靴やら、、、。
たまに 「え? 今日は たくさんお客さん来てるの?」って
ぐらいに靴が勢ぞろいしてる事があります(^^ゞ

狭くて、小さな玄関。
子供達の靴がだんだん大きくなって
あっという間に ごちゃっとなってしまうけど、、。
せめて みんなが出掛けてる間は
スッキリ~♪(笑)







a0285596_00521.jpg













ちょっと半端なリネンの黒チェックがあったので。
おチビちゃんのハーフパンツを。






a0285596_023827.jpg






布の上に パジャマのズボンをおいて
型をとりつつ裁断するという あり得ないくらいのフリーハンド、、、(汗)

おチビちゃんが履いたら
可愛かったけど、、、。


仲良しの可愛いお友達が作ったパンツが
とっても可愛かったので
今日は型紙を取りに行ってきました♪

と言っても こちらも 恐ろしいフリーハンドな型取り、、、。

自分の不器用さに呆れてしまいます*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





不器用なママが作った フリーハンドなパンツ。
可愛く着こなしてくれるおチビちゃんの素材力にあっぱれ(*^_^*)



なんてね♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 


 
by nachi82n | 2015-07-01 00:13 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31