カテゴリ:ごあいさつ*( 4 )

おやすみ*


ご無沙汰しちゃっています、、、、。

とっても元気なのですが。


ブログをアップしてるパソコンの調子が悪く
更新ができませ~ん。。。

日頃 旦那さんお任せなので
自分で どうにもこうにも、、、、。


最近 旦那さんが忙しいので
更新できる環境が整ったら
再開しようと思います♪♪



どうか 忘れないでくださいね~。


<
a0285596_1085565.jpg




写真も使い回しです(汗)





by nachi82n | 2015-09-05 11:07 | ごあいさつ* | Comments(2)

ブログの文字*

ブログの文字を ちょっと いぢってみました(*^_^*)
パソコン閲覧だけに限るのかな?

小さかったり
読みにくかったりしたら
ごめんなさい♪


a0285596_12112496.jpg



しばらく このままで楽しみます(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ラフな感じの文字で けっこう いいんじゃない?
のクリックお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-08-23 12:11 | ごあいさつ* | Comments(0)

*Piece confortable naturelle*

a0285596_313568.jpg



ブログの名前を変更しました♪

「ナチュラルな居心地のいいお部屋」
という意味です。

そんなお部屋を目指しています^^
今後とも どうぞ よろしくお願いします♡




a0285596_363885.jpg

by nachi82n | 2012-10-03 03:03 | ごあいさつ* | Comments(0)

はじめまして*

我が家は 古くて 小さな団地a0285596_2359437.gif


でも 少しずつ手を加えて・・


愛しくて 可愛い存在に。



団地でナチュラルインテリアを楽しみながら



大好きな家族と過す時間。





a0285596_065062.jpg










ほんわかsmileな毎日を綴っていきたいと思いますa0285596_0484069.jpg










a0285596_1543842.jpg

































a0285596_2339440.jpg

by nachi82n | 2012-09-04 01:54 | ごあいさつ* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30