カテゴリ:日々のこと*( 247 )

a0285596_0494426.jpg



まだ試作品の段階ですが・・

板壁シリーズ♡

ソーイングの時間のおともに・・



a0285596_0512599.jpg

by nachi82n | 2012-10-08 00:51 | 日々のこと* | Comments(0)
a0285596_23301025.jpg



昨日の続き。。

バージョンを変えて作ってみました♪

a0285596_2331929.jpg


クリップに小さな巾着をぶらさげてみたり・・
a0285596_23315443.jpg


棚にディスプレイする小物の順番を変えてみたり・・
ほんの少し変えています^^





a0285596_4355468.gif




a0285596_2335314.jpg




ホワイトバージョンも作って
棚シリーズは ひとまず休憩です(^^♪

by nachi82n | 2012-10-06 23:35 | 日々のこと* | Comments(2)
a0285596_13658.gif


こんな小さいモノを作ってみました

a0285596_1365359.jpg


a0285596_1372058.jpg



とりあえず 思いつくまま・・


a0285596_1393361.jpg



そして・・・

我が家にある板壁付きの棚をイメージして・・

こんなものを作ってみましたよ

a0285596_1384273.jpg




メモを挟めるようにクリップも付けましたよ

a0285596_1405628.jpg


棚に作った小さなものたちを
ディスプレイ

a0285596_1421548.jpg



横には ほうきも・・
a0285596_1425462.jpg







11月に手作りマーケットに出店することになりそうです
一緒に出店するのは
常連出店者・・・

あたしは 新参モノです(^^ゞ


こんなもので いいのかしら・・・と思いつつ
可愛いモノが出来た~~~~って
自己満足♡


こんな感じのテイストで
バージョン変えたりしながら
色んなものを作ってみたいです♪

by nachi82n | 2012-10-06 01:46 | 日々のこと* | Comments(2)
a0285596_1815858.jpg




a0285596_18152280.jpg














おうちカフェ
とっても素敵な時間でした

by nachi82n | 2012-10-04 18:16 | 日々のこと* | Comments(2)
a0285596_0301434.jpg


あした おともだちのお家に遊びに行きます。

ナチュラル好きの素敵なおともだちの
お家です。

古い一戸建てを
セルフリフォームしてるのですが、
初めて遊びに行った時は
あまりの素敵さに
心臓がドキドキして大変でした♡


一緒に行く おともだちも
優しくて 面白くて 素敵な おともだち。

もう何年もまえから知り合いだったような・・・
そんな感じ。


そんな彼女たちと
お喋りするのが とても楽しみです♪

a0285596_0372028.jpg



ブログを通じて知りあえたyurariさんのブログに
美味しそうなチーズケーキが載っていました^^

レシピも教えて貰ったので・・
早速 作ってみました♪


a0285596_0391216.jpg





あした お友達のお家に
持っていきます^^


あ、朝になったら まず旦那さまに
味見させてあげちゃいます♡


yurariちゃん 教えてくれて
どうもありがとう♡





a0285596_040186.jpg












by nachi82n | 2012-10-04 00:40 | 日々のこと* | Comments(0)

サッカー・・今日も*

昨日に引き続き 今日も朝からサッカーの試合です
フィールドの息子は 本当にカッコイイくらい・・


家では 反抗期に足を踏み入れた感じです

息子のギャップに やられています(^^ゞ



お弁当持って行ってきます


暑いので・・・昨日は冷やし中華を作って行きました
今日も 暑いので・・冷やしうどんです。
かきあげも つけちゃいました^^



a0285596_7503173.jpg





a0285596_7505311.jpg

by nachi82n | 2012-09-16 07:51 | 日々のこと* | Comments(0)

サッカー*

小学生の息子2人

サッカーやっています^^

この三連休はサッカー試合三昧です♪

旦那様と、べビちゃんと
お弁当持って
応援行ってきます


写真はべビちゃんのガラガラおもちゃを
添えてみました(笑)




a0285596_7215129.jpg




a0285596_7242953.jpg
by nachi82n | 2012-09-15 07:23 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31