<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい家具*




先日お出掛けしたついでに・・・旦那さまに
おねだりして 買ってもらいました♪



小さな引き出しつきの
木箱。




a0285596_11387.jpg





お気に入りのリサイクルショップで
一目ぼれ!

最近は日本の古いものに惹かれます。


買って来てすぐに オイルステインを
染み込ませました♪



a0285596_113829.jpg








上の部分が かぶせ蓋になってるので
ぱかっと開けると・・・




a0285596_115295.jpg




玉ねぎやら、じゃがいもやら・・







付いてる金具が
いちいち可愛い!!




a0285596_124056.jpg




引き出しは絶対に
べビちゃんが あけるだろうと
想定して・・・





a0285596_13898.jpg





こんな風にしています。



ここはべビちゃんが勝手に使っていいスペース(笑)



いつの時代のものなのかわかりませんが
木箱とはいえ 造りがしっかりしていて
とても気に入っています♪♪








我が家のベランダにも春。

a0285596_134247.jpg










ここにはバーベキューで使った網が
イイ感じに錆びていたので
グリーンのアクセントにしたり、
雨ざらしにして 錆びた缶や、フライパンなど・・
一緒にディスプレイして・・




a0285596_141433.jpg












小さいスペースでジャンクガーデンを楽しんでいます(*^_^*)
by nachi82n | 2013-03-23 01:07 | 日々のこと* | Comments(10)

ミモザのあるお部屋*








週末のこと

息子のサッカーの試合観戦は ちょっとお休みをして
食料品の買い出しに・・


その帰りに近隣にある公園とショッピングタウンで
お散歩。


センスのいいお花屋さんで
ミモザに出会いました。


a0285596_84471.jpg




くるくるっと簡単にリースにしてみました。




何気なくあるだけで
お部屋に春が来たみたいです。



a0285596_85277.jpg

by nachi82n | 2013-03-05 08:05 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31