<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

錆びたもの*

入学式や、始業式が終わって
我が家も 通常通りの生活

それぞれが 新しい場所で
楽しく過ごしています














a0285596_15391295.jpg





何てことないクリップ

錆びてるだけで
何だか古めかしくて 素敵に思えちゃうのは
あたしだけ?(笑)





塩水を塗って
火であぶって
暫くベランダに放置。



お手製の錆び!




a0285596_15411817.jpg














なんだか イイ感じ♪





自己満足の世界ですけど・・・ね(^^♪

by nachi82n | 2013-04-11 15:42 | 日々のこと* | Comments(5)

ベランダの様子*



この週末は お天気が悪く・・・




a0285596_17554343.jpg





冷たい雨が降っていました。




ベランダで育てている小さなバラ。


a0285596_1758940.jpg





やはり女性なので バラには
何だか惹かれてしまいます♪


a0285596_17585690.jpg









赤、ピンク、黄色・・・お部屋の中とは違って
ちょっぴりカラフルなベランダ。
小さなスペースでも楽しんでいます。


a0285596_1802556.jpg






このサビ付いた古いフライパンがお気に入り。
今は 使わなくなった おたまやボウルが
自然にサビ付いてくれるように・・・・
ベランダに放置して サビ待ちしています♪




a0285596_1823182.jpg










キッチンで使うものって ガーデ二ングにとっても
お似合いな気がします♪♪

by nachi82n | 2013-04-01 18:04 | 日々のこと* | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30