<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

窓辺にレースを*

先日 お気に入りの古道具屋さんで
レースを買ってきました。

長方形なので、テーブルのセンタークロスにいいかなって・・・


けれど、わが家には 汚し屋さんがいっぱい います。


なので カーテンポールにかけてみました。






a0285596_1448797.jpg



ちょっとガーリーな雰囲気が
たまらなく可愛い^^




さっきまで降っていた雨がやんで
やわらかい光がお部屋に差し込んできました。





a0285596_144859100.jpg



ほんの少し暮らしに彩りを加えて・・・

ほんの少し心が潤う・・・





a0285596_1448381.jpg






大切にしたいです。

by nachi82n | 2013-12-10 14:46 | おうちのこと* | Comments(1)

散歩*

ほんのちょっとだけ早起き。

朝陽が昇って キッチンのタイルがほんのりオレンジ。


a0285596_1663582.jpg








ちょっと可愛い景色に朝から ほっこり♪











近くにある森

お弁当持って ちっちゃな彼とお散歩デート。









a0285596_15473534.jpg











自転車に乗ったり、
お散歩だったり・・・・


ほんの家の周りでも
ちっちゃな彼と行くと 大冒険です^^

by nachi82n | 2013-12-09 15:48 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31