<   2014年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

づがれだ・・・・


あづがっだ・・・・



今日は真夏日?
明日から6月とはいえ まだ一応5月。。
今から こんなに暑くてどうなっちゃうのぉ~~~。


朝から試合。
今朝は5時半起きのおチビちゃんは
ハイテンションで炎天下の中、サッカーの試合を横目にしつつ
遊び狂っていましたが
終盤に寝落ち。

家に帰って来ても ピクリともぜず寝ています。




a0285596_17204543.jpg




本当に疲れたぁ・・・・。


この暑い中 走り回って 真っ黒になってサッカーやってる子達は
すごいなぁ~~~~~。


今日はやりたかったDIYがあったんだけれども
お預け(泣)


今夜は ド生鮮西友で買った餃子です。
思い切り手抜きです(^^ゞ

餃子を焼く担当は旦那様です。
だって 焼くの上手なんだも~ん♪



明日は6時半出発で ちょっと遠くまで
試合です!


早く寝よう~っと♪






読んで頂きありがとうございます^^

ド生鮮西友!で買った 激安餃子60個!
試合で疲れた日の夕飯って 本当に困る・・・(笑)
旅館のように 出来てたらいいのになぁ・・・・。


お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-31 17:25 | 日々のこと* | Comments(0)


昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました。
「お喋りの会」
なかなか3人だけで集まるタイミングがなかったのですが
久々に集まる事が出来て 短い時間でしたが
楽しかったです*


a0285596_8251433.jpg



お友達のお家の下駄箱。
元々は茶色だったそうですが、バターミルクホワイトでリメイク。
とっても可愛くなっています。
niko& のタグ付きハンガーがアクセントになって可愛い~(*^_^*)

こんな雰囲気のシンプルなクローゼットを寝室に置きたいな。
夏休みに製作タイム・・・かな♪(願望)



a0285596_829042.jpg





可愛いモノが並んでる姿は見てるだけ癒されます。
小さな丸いガラスポット。
空っぽのまま置かれてる雰囲気が好き*


色んなお喋りをしてると あっと言う間に時間が過ぎていくけれど
気兼ねなく話せる友人がいるのは 幸せな事。
いくつになっても お友達と「お喋りの時間」は楽しいです^^




a0285596_8324249.jpg





こんな感じのドライの花束・・・我が家にも似合うかな。
って心の中で♪




夜には次男の所属するサッカー少年団の話し合いがありました。
毎年夏に親子参加で合宿に行くのですが その話し合いを兼ねて。
子供に関わる事や 行事って 時には面倒くさかったり、大変だったり・・・
でも 子供とガッチリ一緒になって関われるのって
小学生時代までだな・・って思います。

長男が中学生になってから つくづく実感。
中学生になるとサッカーの環境も変わり、遠くでの試合も増えたり、
帰りが遅くなったり、、、。
朝早く起きて、ドカ弁を作って 見送って、、、汚れたユニフォームを洗濯して・・・。
そんな風に見守る時間になってしまった。

次男も小学6年生。
残りの小学生時代は 出来るだけ親子参加で
ぴったりくっついて楽しんで行こうと思います^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってわが家には おチビが一人。
幼稚園、小学校・・・まだまだママ業は継続していきます*

「ママ プラレールしようでござる~」と誘われたので
この辺で♪



 


読んで頂きありがとうございます^^

お一人様時間も欲しいけどね^^
母ちゃん業は今しかできない事も多いからね。
たまに息抜きして 幸せ感じて・・・ってぐらいがお似合いね*

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-30 08:47 | 日々のこと* | Comments(0)

リネンのカーテン*

火曜日のこと。
サッカー日本代表戦を見に行って来ました。
スタジアムで見る迫力、日本サポーターの迫力。
とても楽しめました。
毎週毎週 少年サッカー、そして中学生サッカーを見てるので
それなりにサッカーを分かって サッカーが身近になってる自分を
改めて感じました*

思わず 毎週の少年団応援ばりに声を出して応援していたら
息子に 「恥ずかしいから やめて」と言われちゃいました(^^ゞ


+++++++++++++++++++++++++++++


キッチンの入口のカーテンを作りました。
今まで使っていたカーテンがやぶれてきちゃっていたので・・。
はしっこをダダダ~っと縫って カーテンクリップで挟んで
たらすだけ~♪ 

a0285596_844109.jpg



ずいぶん前に買った ウォッシャ―リネン。
洗いざらしのような肌触り。
風でゆらゆら揺れる布の姿が好きです*

リネンって高級ホテルにも もちろんあうけけれど、
ちょっと古くて、素朴な佇まいの方がお似合いの気がしちゃいます。

この古いブリキのフタつきバケツともお似合い。
ちなみに このバケツは ゴミ箱として使っています。






a0285596_8484397.jpg





あまった端っこは ササッと縫って
キッチンクロスに。

(あ!!!!!! ずいぶん前にお友達に作ってと頼まれて 未だに出来ていない事を
思い出した・・・・・・ごめんなさい(^^ゞ(^^ゞ)




これで一応 子供部屋以外のお部屋のカーテンが
ぜんぶリネンになりました*




a0285596_851206.jpg







昨日は 長男の定期テストが終わったので
お疲れ様~のご褒美で回転寿司に行きました。

おチビちゃんが「おしすたべる、おしすたべる」って言ってるのが
可愛かったです。

たらふく食べた兄二人は お店を出るなり
最寄りのにコンビニで かわるがわる用を足しておりました。



「すぐ 出すんかい!!!」・・・・・。



読んで頂きありがとうございます^^

ちょっとさぁ、たらふく食べて すぐに出すのやめてくれる~?

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-29 08:59 | 日々のこと* | Comments(0)

お部屋の中を風が吹き抜ける午後。
この眺めもなんか好きです*



a0285596_14575584.jpg





先日 旦那様にお願いして大好きな雑貨屋さんに
連れて行ってもらいました。
ちょろちょろするおチビちゃんを旦那様にお任せして・・
小さな小さなスペースに可愛らしい魅力的なものがいっぱい。


雑貨は大好きですが
その中でも特に キュンっと ときめく瞬間が
あります。



a0285596_1505113.jpg




この日 ときめいたものは この古びた感じの
淡い水色のハンガー*

玄関脇のこのスペースは もともと薄暗くて、
ベニヤ板の茶色い扉の収納庫でした。
扉や床や天井をペイントしてから 光を反射して一気に明るくなったスペース。
水色ハンガーをかけて 更にお気に入りのスペースになりました。


a0285596_1564654.jpg




隣には英字本をこんな風にクリアな袋に入れて、レースペーパーで挟んでペタリ。
押しピンのカムフラージュに 針金で作った小さなハンガーを*
プチプラでもちょっと可愛いでしょ?  でしょ? でしょ~~~?(しつこい・・・)

ここは寝室からリビングに続くし、お洗濯したり、トイレに行ったり何かと
目に付く場所なのでシンプルな可愛いスペースになって お気に入りです。
実際は、何てことない 開けたら土砂崩れが起こりそうな事さえある収納庫なのです。
こないだは 扉を開けたら、使わないサッカーボールが転げ落ちてきました(^^ゞ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰り道に 立ち寄った古道具屋さんで
出会えた古いスツール。


a0285596_15142359.jpg



丸い座面の古いスツールがずっと欲しくて。
お店の外で 雨ざらしにされた朽ちた雰囲気にときめきました。

座面が割れそうになっていたり、ガタついていたり・・・
そんな隙間には瞬間接着剤でもタラリとして ギュッと補強します!



a0285596_15181533.jpg




スペースと 邪魔にさえならなければ・・・
こんな風に さりげなく そこにあるだけで・・っていう雰囲気が好きなのですが。
スペースもないし、おそらく家族にとっては邪魔以外何者でもないと思うので。



a0285596_15194160.jpg



ダイニングテーブルのそばに。
キッチンで洗いものをしたり、お片付けをしてると
おチビちゃんが よじ登って その様子を見たり、イタズラしかけてきたり・・。
ちょこんと座ってお喋りしたり。
飲みかけのお茶の一時置き場になったり。

何かと可愛く活躍中です。


少しかすれた感じのこの具合も好きですが・・・

お手入れかねて 近々ブライワックスを塗るかもしれません。





読んで頂きありがとうございます^^

幾つになっても ときめきって必要なのよ。
そうよ、おばちゃんになってもね、ときめく瞬間ってあるわけなのよ。
ひっく。ひっく。  え?酔ってるの?
いいえ 酔っていません。(笑)

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-28 15:29 | おうちのこと* | Comments(2)
寝室のリメイクを始めて
爽やかテイストになって来たので
お部屋にグリーンを置いてみました♪

考えてみれば 寝室も南向き。
日中は明るいので グリーンには最適な場所だったんだなと
今更ながらに気付き・・・。


a0285596_8254029.jpg



朝目覚めて 生き生きしたグリーンが目に入ると
気持ちも爽やかになります(*^_^*)



寝室には小さな・・いや、中くらいの大きさの籐のタンスがあります。
これは 社会人になりたての頃、お給料をはたいて
その時に流行っていた籐家具シリーズで お気に入りで買ったもの。
その小さなタンスに おチビちゃんの洋服を主に収納してあるのですが
一番上には あたしの下着類や、キャミソールなど 細かい衣類を
収納していました。
だんだんと おチビちゃんの衣類が増えてきて・・・できれば ここの引き出しも
おチビちゃん専用にしたいな~って ずっと考えて・・・。


んじゃ、あたいの衣類はどうしたらいいの~~~~~~。
って考えて・・・・。



じゃん!!!





a0285596_8333579.jpg



古いアンティークのトランクに収納する事にしました*
(今までは この中におもちゃが入っていましたが、おもちゃは別のところに
お引っ越し~。)

そうよ!元々トランクって旅行に行く時に衣類を入れるものじゃないのさ~♪♪
何てことない当たり前にひらめいちゃった自分にルンルン♪♪
昨日は体調悪く1日寝て過ごしていたので、
夜中に目がぎんぎらぎん・・・(に さりげなく~♪とは言わないよ。 言ってるけど・・)


ブラジャー、パンツ、靴下、キャミソール・・・
小花柄のワッフル生地で衣類の分別袋を作りました。
実は小花柄・・・大好き。
下着類はきっちり畳まなくてもいいや!って事で
袋にラフに入れて トランクにポン♪



a0285596_841077.jpg





お気に入りのアンティークのトランク。
開けたら 大好きな小花柄。
アロマのフレグランスをシュシュッ。
ふんわりいい香り。

小さなペンションかなんかに旅行気分。
そんな感じで 下着類を出したり、しまったり。

毎日の普通の暮らしが ほんの少し特別テイストになっちゃた気持ちで
これまた自己満足の世界です(*^_^*)









読んで頂きありがとうございます^^

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
アンティークのトランクに婆シャツ入ってるんじゃないの~♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-27 08:50 | おうちのこと* | Comments(5)
今日は朝から曇り空。
おまけに体調も曇り空。
お友達と約束、予定していたお出掛けもキャンセルしちゃいました(泣)
ごめんね。あたしは行けないけれど、
楽しんで来てね^^

もう無理の出来ないお年頃です・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++



最近 ちょこちょことお部屋リメイクしている寝室*


以前の記事はこちら♪

a0285596_7551180.jpg



押し入れのふすまの部分を板壁にしました。
今流行りのドア風もいいな・・・と思ったりもしましたが
板壁・・・好きです。大好きです♪

ふすまをはめ込む溝に 板壁をはめ込むカタチにしたので
釘打ち不要、取り外し可能です。
板がしなっていたり、バラつきがあったので チカラ及ばず途中で断念。
旦那さんに頑張って貰いましたよ♪
・・・・・っていうか あっという間に出来ていました。


a0285596_7593084.jpg




不思議です。
ホワイトインテリアが大好きなのに、
寝室の板壁を最初にホワイトに塗った時、
やっぱり何か違う・・・・と思って。

どうやら、今のあたしの気分的に、
寝室にはブルー系を取り入れたいようです。

その都度 色を調合しているので
ルーバー それぞれ2枚、板壁・・・微妙にニュアンスの違う
ブルーです。
本当はもう少しグレー寄りにしてみたかったのだけれど
また次回。
セリアのアイアンバ―、もう一つはここの板壁につけました。
もう一つあるのですが、、、、ポキっと折れてしまいました(泣)


こうなるとやっぱり 天袋の部分が気になってきます(^^ゞ
今 色々お悩み中です。


a0285596_863144.jpg



衣類などが収納してある部分は こんな風にカーテンに。
この生地もリネン100%。
ちょっと派手?・・・。
でも ココは旦那さんも使うスペースなので
ささやかながら、
ガーリーテイストを ほんの少し遠ざけました(笑)
まだまだ気になる部分がいっぱいありますが だいたいのイメージが
出来あがったように思います*


今日は体調もいまいちなので
この寝室に おもちゃや本を持ち込んで
おチビちゃんを巻き込み ゆるりら~と過ごしたいと思います。



読んで頂きありがとうございます^^
「体調悪いんなら、ゆっくり過した方がいいよ^^」
「うん、そうする^^」・・・・一人会話。納得!!!
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-26 08:23 | おうちのこと* | Comments(0)

ちょこちょこと隙間時間を見付けて
お部屋のリメイクしています*

昨日はお天気が良かったので
お布団干して シ―ツも洗って
寝室のカーテンも洗いました。

カーテンを外したら
小汚いカーテンポールに愕然(^^ゞ。

いわゆる昔ながらのアルミ製?鉄製?の
2連になった普通のカーテンポール。

アイアン製にしたいな、とか 木製の可愛いのにしたいな、とか
カーテンポールボックスにしてみたいな、とか
想像だけは膨らんでいましたが・・・・・。


リメイクしてみました*
じゃん!!!・・・・・ってほどでもないけど。

a0285596_8555352.jpg



わかりづらっ(^^ゞ。。。。



ホワイトのペンキでサ~~~~~~っと塗ってから
ブライワックスをかっさかさの筆につけて
ポンポンと こすりつけました。



a0285596_8582725.jpg





すると一気に 錆びれた感じのお洒落古い雰囲気になって満足。
ちなみに手前の方だけしか終わっていません・・。
新しいのに付け変えようかなと思っていたカーテンポールが
ほんの少しのリメイクで お気に入りに生まれ変わりました。

旦那さんに自慢げに見せたら、
「う・・・・うん・・・(苦笑)」って感じでしたけれども。






a0285596_924880.jpg




寝室のリメイクも少しずつ進んでいます。
また聞いてくださいっ!!!(最近の締め台詞♪)





読んで頂きありがとうございます^^
お洒落古いカーテンポール!いいんじゃないのぉ~~~♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-25 09:13 | おうちのこと* | Comments(2)

セリアでお買いもの*

朝から気持ちの良いお天気です♪
今日はサッカーの試合がなく、午後からの練習なので
のんびりです^^
のんびりと言いつつ、普段出来ない事をやる貴重な時間でもあります。



a0285596_910225.jpg




昨日は久しぶりに自転車に乗って
遠くまでお出掛け。


途中の公園で長居。
おチビちゃんは知らないお友達と たわむれて遊んでいました。
同じくらいの子がストライダ―に乗っていて興味津々。
早速旦那さまにその旨をメールして・・
近々購入の予定?です(*^_^*)

旦那さまは もともと買ってあげたかったそう。





セリアでお買いものしてきました♪
久しぶりのセリアは新商品もたくさんあって わくわくしてしまいました。
チョロチョロするおチビちゃんのお相手をしながらなので
じっくり長く見る事は出来なかったけれど・・



a0285596_9135695.jpg




ウォールステッカーを買いました。
玄関の扉と、下駄箱にペタリ。
真っ白なドアにさりげなくアクセントになったかな。

最近は 男前インテリアが流行って来てるみたいで、
ロゴのようなものもありましたが
あたしが選んだものは筆記体のもの。

男前インテリアは カッコいいな~とは思いますが
きっと我が家に取り入れたらアンバランスで 色んなところが
チグハグになるような気がします(笑)


a0285596_9185238.jpg





それにわが家には 旦那さまを含め リアルに男前が4人いますので!
きっぱり!!!(笑)
インテリアは女性らしくいかせて頂きます!(なに宣言?)


a0285596_9352930.jpg




お友達のお家で素敵に使われていたアイアンのバ―。
3個買いました。
ルーバーのとなりに ひとつ。


残りの二つはある場所に取り付けたいと思いますので
このお話は また今度聞いてくださいっ*




読んで頂きありがとうございます^^
わが家にはリアルな男前が4人!頼もしいぜぃ!
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-24 09:40 | 日々のこと* | Comments(0)
ベッドルームとかいう洒落たお部屋ではありません。
寝床というのがふさわしいような和室です。
ベッドルームは無理でも寝室と呼べるくらいには・・・。



a0285596_914116.jpg




ベランダで使っていたルーバー。
3枚のうち 2枚を寝室に置く事にしました。

最初にホワイトを塗ってから
重ね塗り。

ホワイトにグレーとブルーを配合。


ベッドのわきに立てかけています・・・。
この一枚で グッと空間に雰囲気が出たかも!
と自画自賛。



a0285596_9181190.jpg





何年も前にリサイクルショップで買ったアンティーク風のデザインの椅子。
一脚はパソコン用として使っていますが 実はもう一脚ありました。
これまたベランダで雨ざらしになっていたお陰で(笑)イイ感じにシャビー風。
サササ~っとホワイトでペイント。


小さなカゴには充電機とか入っています。
本当はね、ここに小洒落たデスクライトでも置いたら
カッコいいんだろなぁ。







a0285596_9222775.jpg




もう一枚小さいサイズのルーバー。
もう片方の壁際に。
ようやく本来の向きで使う事が出来ました*


油断すると あっと言う間にごちゃつく・・・。
寝るだけの部屋。
どうせ寝ちゃうんだから、インテリアとかそんなの関係ないのかもしれないけれど、
眠る時間は とても大切な時間。

眠りにつく瞬間、朝目覚めた瞬間。

ほんの少しでも心地よいすっきり爽やかな空間にしたいな。

(ソファで寝ちゃう事 多々あり。)



まだまだ中途半端な寝室。
少しづつリメイクを進めていきたいです*


昨夜9時に寝てしまった中2の長男が
深夜2時に起きて朝の5時まで勉強したそうです。
朝食に自分で 玉子焼きを作って ご飯と一緒に
食べたようです。

「玉子焼きって たまご何個?」と聞かれました。
いいぞ!男の家庭科!



読んで頂きありがとうございます^^
玉子焼の朝ごはん。えらいじゃん!
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-23 09:33 | おうちのこと* | Comments(2)
玄関の扉を開けると・・・



a0285596_810777.jpg



昭和の団地特有の間取り。
ゆえに、いきなり 洗濯機~~~~。
っていう存在感がちまちまとした工夫で
少し軽減されて・・・るでしょうか。


a0285596_812935.jpg




カーテンを少し開けると・・・チラ・・・。
連日リメイクしてる洗面台。
写真だと あまり変化が分からない(^^ゞ。



お次は上の吊り棚の扉と側面がターゲットです!



+++++++++++++++++



昨日は「お弁当の日」でした。
何ヶ月かに1回お弁当の日があります。
毎週毎週 サッカ―でお弁当持ちなので とくに
お弁当に特別感はありませんが。
(いや むしろ プチ迷惑な・・・笑)



「ママ!ママの唐揚げ めっちゃ うまいって!」
と帰宅するなり報告され。



「え?なに なに どういうこと?」
とあたし。


何人かのお友達とおかずやフルーツの交換をしたそうな次男。
小学6年生。


聞くと 同じ班の男子が2人、しかも 次男の食べかけの唐揚げを食べて
「めっちゃ うまい~~~!」って言っていたそう。

次男も丸ごと一個はあげれなかったそう(笑)


その可愛らしい報告が嬉しくて
母ちゃん 舞い上がってしまいましたよ^^


その様子を見た次男が・・・・。


「ママって 単純で簡単な女なんだね。」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




a0285596_823928.jpg


今朝の様子。
シャツの首から タグが飛びててますけどぉ!




反抗期に突入したけど根は優しい中2の長男。
最近 ちょっと生意気な、でも可愛らしさが残りまくりの小6次男。
天真爛漫で、可愛くてたまらないアイドル的存在の2歳三男。(予備軍)

a0285596_825230.jpg


そうよ、単純で簡単な女ですとも。
でも いいの。それで・・・。
お陰で、楽しく 母親業を楽しんでいられるもん。

+++++++++++++++++++++



もう ひとつ嬉しかったこと*

ブログ村の注目記事の3位&4位に洗面台の記事が。
憧れのブロガーさん達と一緒に名を連ねてる~♪

a0285596_8294958.jpg



ちまちまとリメイクしてる洗面台。
注目されるような出来栄えやクォリティーではないけれど・・・。
でも 単純に、簡単に 嬉しいですっ!!!


マイナスだらけの間取り。
ちょっとずつ工夫して プラスに変えてく。
これからも、
おチビちゃんのお昼寝時間や、ご機嫌一人遊び時間を有効に活用して
お部屋づくりを楽しみたいです*



読んで頂きありがとうございます^^
簡単で単純な女!!!そうよ、それでいいのよ!!!の応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-22 08:37 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n