人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお掃除グッズ*

この ほうき。
もう何年も前から使っています。

子供達がダイニングで宿題をしたり、
お菓子を食べたり、

あたしがミシンをかけたら
糸くずも出るし
すぐ 手に届くところにあると
便利です




可愛いお掃除グッズ*_a0285596_17215426.jpg






今までは 雑貨屋さんで買った
これより ちょっと大きめの
ブリキの ちりとりを使っていました

ちょこちょこお邪魔してるブロガーさんの
お家にあった ちりとり。
ナチュラルキッチンのものだと教えてもらいました^^




先日 ようやくゲット♪



最近 カインズホームのペンキを
購入して あちこちを塗りまくっています(^^♪

あたしも ホワイト+スタンプでリメイクしてみました。
カフェオレ色のスタンプが
ちょっと気に入っています





可愛いお掃除グッズ*_a0285596_17262892.jpg
 





可愛いモノを使うと
気分がとっても良くなります^^




男子ばかりの我が家・・

女子一人 頑張ります(笑)

by nachi82n | 2012-11-27 17:29 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31