人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムホーム取材*

先日 憧れの雑誌・・・あの カムホームの取材がありました




一年ほど前から 何度かメッセージを頂いたり、
事前取材があったり・・・・の時を経て

ようやく取材撮影が実現しました!





毎回 発売日に本屋さんで買って
素敵なお家を眺めるたび
いっぱい刺激をもらったり、
ヒントをもらったり・・・


そんな素敵な雑誌に我が家も掲載させて頂けるなんて!!!!






今回の取材に向けて
ちょこっと 手を加えたり、
片付けたり・・・・お部屋を見直すイイきっかけが出来ました。





旦那様にも いっぱい手伝ってもらって
感謝です(^^ゞ






発売は夏。


8月20日です^^



とっても とっても楽しみです。





ライターさんもカメラマンさんも
とても素敵な方たち。



チョロチョロするべビのお相手を
ニコニコしてくださったり
本当にお世話になりました*










キッチンの隣のスペースを少し模様替えしました。










カムホーム取材*_a0285596_14464326.jpg







以前は使わないものを収納して
カフェカーテンで隠す・・・・ちいう古典的な事をしていました(^^ゞ





使わないもの・・・ちょっと違うところに移動。





そして 飾り棚風に使う事にしました。







カムホーム取材*_a0285596_14492731.jpg












我が家はオープンキッチンなので
このスペースも割と目に付く場所。





模様替えスペースが増えそうです♪





カムホーム取材*_a0285596_1450398.jpg

by nachi82n | 2013-06-20 14:53 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31