人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははごころ*



口笛が聞こる・・


何度も 何度も。


いかにも「呼んでる風」の口笛・・・♪♪


あまりにも 口笛が気になるので行ってみると。


その先にいたのは
トイレに座った長男・・・・・・・・・・・・・・・・





「紙 ちょうだい!」




トイレットペーパーがきれてた模様(^^ゞ







++++++++++++++++++++++





夕飯の時間。


出来あがった 夕飯をテーブルに並べたり
あわただしく準備していた時のこと。






指パッチン♪♪


とても響きのイイ指パッチン♪



思わず反応すると


「ドレッシング取って!」



と長男。




プチ反抗期に突入したお年頃。
口笛や指パッチンで親を使うとは・・・・と思ったりもするけれど、
ちょっぴり笑っちゃって。

これも スキンシップなのかなって。
ははごころ。





ははごころ*_a0285596_8503350.jpg





先日 可愛い雑貨やさんに行ってきました。
買ってきたものは またご紹介させて頂きますね(*^_^*)


ブログ村のサブカテゴリ「心地よい暮らし」に登録してみました。
ブログ自体もまだまだ模索中です。
今後とも どうぞよろしくお願いします*




読んで頂きありがとうございます^^
お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです* ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-14 08:56 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31