人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室のインテリア*

小さな和室を夫婦とおチビちゃんの寝室にしています。
ベットの頭付近はこんな風にしています。
なんだか色々中途半端な状態です(^^ゞ


寝室のインテリア*_a0285596_1383147.jpg




収納も少ないし、狭いし・・・・
課題がいっぱい。
最近 有難い事に おチビちゃんのお下がりで
お洋服を頂く事が増えて・・・。

ますます収納が課題!!!


整理したいし、模様替えもしたいし・・って
旦那さまと話していますが、
我が家の週末はサッカーが基本なので
いつになるやら・・・・




寝室のインテリア*_a0285596_13103926.jpg




ベットの足元の方はこんな感じです。
板壁付きの棚を置いています。
もうずっとこんな感じで ごっちゃりです(^^ゞ
何とかしないと~~~~!(泣)



平日の内に衣類の整理や、
簡単な衣替えをしないとなぁ。




やりたい事、
やらなければいけない事・・・


まずは やらなければいけない事を
優先しなければ。




当たり前ですね*





読んで頂きありがとうございます^^
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-22 13:15 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31