人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子のペイント*

何年も前にリサイクルショップで
買った椅子。

昔 実家にあったような・・・・懐かしいフォルムの椅子。



もともとは 濃いこげ茶でしたが
ホワイトにペイント。

ちょっと薄汚れてきていたので
ペイントして綺麗になりました。




椅子のペイント*_a0285596_3542747.jpg





汚れたら塗りなおせば
また綺麗になっちゃう所が
ペイントのいいところ*






椅子のペイント*_a0285596_3554777.jpg




何度か塗り重ねた感じが
かえってイイ雰囲気になったかな^^


このクラシカルなデザインが好き。



椅子のペイント*_a0285596_3561796.jpg




普段はパソコン用の椅子として実用的に使っていますが、
もう少しお部屋が広ければ
シンプルにディスプレイとして・・
こんな風に窓辺に置いておきたいな。





椅子のペイント*_a0285596_3533738.jpg





++++++++++++++++++++++++++++++


今日は次男が所属するサッカー少年団の卒団式。
一緒にプレーしてきた6年生を素敵に送り出してあげたいな*




読んで頂きありがとうございます^^

ペイント万歳♪♪

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-30 03:58 | 古いもの*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31