人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見のお洗濯*


我が家のベランダ越しに見える桜。



お花見のお洗濯*_a0285596_8314388.jpg




ベランダに出ると 
目の前に満開間近の桜。



お花見のお洗濯*_a0285596_8325224.jpg





なんて贅沢な我が家*



お花見のお洗濯*_a0285596_8344669.jpg






しばらく嬉しいベランダ越しの景色です。





++++++++++++++++++++++++++++++++++




我が家の洗濯機周り。




お花見のお洗濯*_a0285596_8354478.jpg







玄関を入ったら すぐに洗濯機コーナーという残念な間取りなので
なるべく生活感を出さないように・・・というのが理想ですが
なかなかうまくいきません・・・・





お花見のお洗濯*_a0285596_8373748.jpg








ちょっと思いついた事があるので
旦那さまに相談してみます。





昨日は3回洗濯機を回しました。
が・・・・3回目の洗濯を干さずに放置・・・・
まずは それを 又 再度洗濯・・・・
なんとも堕落した始まりです。


これから 大量の洗濯を桜を見ながら
干しま~す^^



今日から 長男がサッカー三泊四日の強化合宿です。
たくましく成長して帰って来るのが楽しみです♪
しばらく プチ反抗のない穏やかな時間が続きます(笑)




読んで頂きありがとうございます^^
お洗濯頑張れ~♪応援クリック歓迎♡

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-01 08:41 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31