人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝4時半のソファの抜け殻*


朝の4時半。

目覚めたら・・・そんな時間。



朝4時半のソファの抜け殻*_a0285596_5251291.jpg




やってもうたぁ~(^^ゞ



旦那さんと撮りだめたサッカー系番組を見ていたのを
最後に・・・。



ちゃんとベットで寝ようと言われたのに・・・(苦笑)




寝たい時が眠り時っていうかね、
その時は そんな風に寝てるのが たまらなく心地よいのです。




でも だいたい そんな4時半とか おかしな時間に
起きて やっぱり何だか身体が痛い。


以前 旦那さんに
「もっと 寝心地のいいソファが欲しい。」


と言ったら、


「ちゃんと ベットで寝ればいいじゃん♪」


と言われました。


ごもっとも・・・・。



いや、お昼寝用に・・・なんて 心の中で反撃(笑)





せっかう洗ったソファカバーもまだ かけてないというね・・



朝4時半のソファの抜け殻*_a0285596_5282341.jpg






4時半。

早起きの人なら そろそろ活動してる?
なんて 思いながら 今日のサッカーのためのお弁当のご飯にスイッチ入れたり、
洗濯機なんて回してみたり。



そんなこんなしてる内に 5時を過ぎると もう明るくて、
ベランダに出てみると もう自転車に乗って 出掛けていく人が
いたりして。


もう二度寝なんかしてる場合じゃない・・って
勝手にテンションあげています。




++++++++++++++++++++++++


いつかの 朝。


中学生の息子が通り過ぎた瞬間
ふわっと イイ匂いがしました。


うん!柔軟剤のお陰。


根っからのサッカー少年。
これからの季節 鼻がひん曲がるような汗臭さを
かもしだす事もあるでしょう(笑)


母ちゃんは 頑張りますよ!
匂い対策!


やっぱりね 男子だって
通り過ぎた瞬間 ふわっとイイ匂いがした方がいいもんね♪




朝4時半のソファの抜け殻*_a0285596_54392.jpg




サッカーの試合会場。
忘れ物があった場合、子供達は 何となく匂いを嗅いでいます。

「〇〇くんの匂いがする」って感じで
持ち主をあてることもあったりします。

洗濯洗剤や、柔軟剤でかぎ分けてる風。

それだけ匂いって大事なんだなって思います。


成分にもこだわりたいところですが
汗臭い男子には 匂い対策、香りにも
こだわっていきたい・・・・そんな気持ちです*





読んで頂きありがとうございます^^
ちゃんとベットで寝てね(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-12 05:43 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31