人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなかごを毎日のお洗濯に*

お洗濯の話しが続きます*


洗濯機の中から衣類を取り出して
ベランダに運ぶ際、
ちょっと前まで 真っ白なプラスチック製の
カゴを使っていました。




家事の中で
お洗濯は好きな方ですが
家族5人分の大量の洗濯もの。
ちょっとでもテンションをあげたい・・・



こんな感じのカゴを買いました。




ナチュラルなかごを毎日のお洗濯に*_a0285596_771549.jpg






結構な大きさなので たくさんの洗濯ものが
入ります。





ナチュラルなかごを毎日のお洗濯に*_a0285596_7361635.jpg







素朴な感じ、どこか古めかしい感じが
好きな雰囲気です。




このカゴから綺麗になったイイ匂いの洗濯ものを
取り出して干す作業。
カゴが可愛くなっただけで
テンションが断然違います*





ナチュラルなかごを毎日のお洗濯に*_a0285596_7391863.jpg






夕方になって ふんわり乾いた洗濯ものを
このカゴに取り込んで・・・・。





日常で使うものを お気に入りで揃える。

楽しく主婦をする秘訣みたいなもの。





このカゴは大きくて使いやすいので
子供達ようにも揃えました。


サッカーのユニフォームや靴下など
サッカー関係のものを収納するために
使っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++





昨日、午前中サッカーの練習だった長男が 午後から
サッカー仲間と 映画「クローズEXPLODE」を観に行きました。

中学生。
喧嘩ではなく、サッカーというスポーツを通じて友情を育んでいますが
不良にちょっと憧れてる男の子の気持ちが可愛らしい。(親心)

今も昔も男子中学生は変わらないなぁと。
ちなみに・・・
あたしの時代は・・・ビーバップでした。(古っ!!)



読んで頂きありがとうございます^^
ナチュラルなカゴが可愛いね&懐かしいビーバップ!(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-13 07:46 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31