人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前のリビングと今朝のリビング*


1年前のリビング。

この日はお友達が遊びに来るという事で
テーブルセッティングを軽くした後に写真を撮りました*




1年前のリビングと今朝のリビング*_a0285596_8552885.jpg






今朝のリビング。





1年前のリビングと今朝のリビング*_a0285596_8564777.jpg







カメラの色味設定の関係もあるけれど
何だか1年前の方が 統一感がある・・・・・(^^ゞ(^^ゞ

1年前はリコーのデジカメを使っていて
「曇天」の設定が こんな風にオレンジがかった写真になるので
好きだった^^

今は一眼にして ちょっとクリアな感じで撮るのが好き。

でもクリアになった分
ちょっと ごっちゃり見えてしまう・・・・。
これが現実。


あ!でも 今度、デジカメで同じ設定で
撮ってみよう~^^


窓辺に棚を設置したので
その辺りのスッキリ感が1年前の方があるじゃぁん!


おチビちゃんのおもちゃも格段に増えたので
チラリとソファの陰に・・・・。



1年前と今とでは 変わってないようで
ちょっと変わってる。


たまに昔の写真を出してきて見比べるのも
面白いかも*






1年前のリビングと今朝のリビング*_a0285596_944324.jpg






お寝坊さんのおチビちゃん。


毎日ニコニコの笑顔で「おはよう~」って起きてきます。


そして、
「ママ ごわん食べる。」

と朝から 食欲満載の健康優良児です(*^_^*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++


こないだ何気なく知った真実。

バカボンのパパが同級生レベルの年齢だったってこと・・。
やぁ・・・昔のアラフォーって あんなイメージだったのね。
ビックリ。
同窓会で あんな同級生がいたら
目ん玉飛び出ちゃうわ(笑)



読んで頂きありがとうございます^^
リビングの見直しした方がいいかも?&バカボンのパパが同級生?!!(*^_^*)
ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-16 09:09 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31