人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きものの小瓶*

昨日までの雨はやんで
朝から 晴れ・・・とまではいかないけれど
差し込む光が明るいと嬉しい*



焼きものの小瓶*_a0285596_832364.jpg






この前 近所のギャラリーにお友達と
お出掛けしてきました。


陶芸モノはお高いので 手の届く小さな水差し。




焼きものの小瓶*_a0285596_899100.jpg





瓶にグリーンを挿すのも好きだけど
こんな風に陶芸の小瓶も可愛いな*




+++++++++++++++++++


お決まりのサッカーの土日。
応援行ってきますっ!!





読んで頂きありがとうございます^^
今日もサッカー頑張れ(*^_^*)
応援クリックお願いします♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-19 08:14 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31