人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYと日々*

ちょっぴり更新があいてしまいました(^^ゞ

更新していない間も遊びに来てくださり
どうもありがとうございます*
気にかけけて頂いているようで嬉しいです♪


DIYと日々*_a0285596_7542399.jpg



ゴールデンウィーク!!!
と言っても 間に学校があったりで 何となく
中途半端な感じがしないでもない・・・(♪)

けれど・・・・・・・・・。

旦那様は火曜日からの8連休。
子供達が学校に行ってる間におチビちゃんと3人で有意義に過ごしていました。
普段はお兄ちゃん達のサッカーにお付き合いで なかなかお出掛けらしいお出掛けが
出来ないので 「おチビちゃん主役」でお出掛け出来る貴重な機会。


幕張のプラレール博に行ってきました。


DIYと日々*_a0285596_7592559.jpg



プラレールが大好きなおチビちゃんは 出発する前から
大興奮で、もちろん 着いてからもテンションがあがりっぱなし!
入場記念で電車をもらえたり、アトラクションで電車をゲットしたり・・
お土産に記念のSLを買ってもらえたり・・・。

終始ご機嫌で テンション高く、
とっても楽しめました^^



+++++++++++++++++++++++++++++




サッカーばかりの休日で なかなか大物DIYが出来ない現状ですが
今回は 旦那さんに頑張ってもらっています*



DIYと日々*_a0285596_843789.jpg



木材を調達して階段の踊り場でぱちり。


その日のうちにだいたいに骨組みが出来あがりました。



DIYと日々*_a0285596_863186.jpg




わたくしはペイント作業担当~(*^_^*)
楽しみに待っています*





読んで頂きありがとうございます^^
DIY何が出来あがるのかな~頑張れ~♪(*^_^*)

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-03 08:12 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31