人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*

少しずつ古いモノを集めています。

かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_932192.jpg


チラリと見える木箱は
古い引き出しを横にして・・・
その上の箱。
これは 多分昔のお菓子の型箱。
日常使いのペンなどが入っています。


かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_959100.jpg



昨日の写真のコップやカトラリーの入った丸い箱。


かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_955676.jpg



丸いトレ―。



すべて 古道具やさんで買ったものです*



ピカピカしていない 素朴な感じがたまりませんっ!


お家にあった100均もの。
お決まりのパターンですが(^^ゞ

ブライワックスをスポンジにつけて ポンポン。



かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_972133.jpg




一気に味わいのある雰囲気になりました。



かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_9161685.jpg




玄関のちりとりも 一気に雰囲気アップ*


かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_9174378.jpg




一見 汚らしい・・・これ 汚れてるの?
ってな雰囲気が好きです*



ツルツルの手触りより ザラザラ。
ピカピカの見た目より サビサビ。
そんなのが好きです。


お肌の理想は まったくもって逆ですが!!!





++++++++++++++++++++++++++++


お花屋さんでかすみ草の鉢植えを買いました*

かすみ草とアンティーク風にリメイクしたもの*_a0285596_9193636.jpg



ホウロウの入れモノに。
このホウロウも ブライワックスでリメイク。
なんか好きな感じになりました。




読んで頂きありがとうございます^^
ブライワックスって優秀ね~(*^_^*)
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by nachi82n | 2014-05-18 09:23 | 古いもの*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31